フォト
無料ブログはココログ

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月の10件の記事

2005-11-26

あっ、出ちゃった…

20051125WX310K20051125WX310SA

さうかぁ昨日が発売日だったのねぇ…。
あちこちでサクサクの声がこだましてまつ。
えぇのぉ(つД`)


20051125W-ZERO3あと2週間?
我慢できるかぁ?
先走り汁が出そう…(;´Д`)



【2005/11/28追記】
なぁんて悶々としてたら、前回の京ポン祭りの時に騒いでたBlogの最新動向を、うらべっちさんが再度取りまとめられてます。
Alternative Note: 1年半ぶりのウィルコム新機種祭り。

いやぁ京ポン2にステップアップされた方、洋ポンに痺れた方、様子見なかた、色々いらっしゃるようで興味深いですなぁ。
でもサクサク…いいなぁ(´◇`)♪

2005-11-25

ココログFreeって…

なんか気が付くとココログFreeなるサービスが始まった模様。

ココログの「フリー版」を開始しました(以下「ココログフリー」)。
ココログフリーは、@nifty会員以外でもご利用いただけるココログです。
完全に無料です。

お知らせココログ: フリー版、開始しました

この比較表【ブログ:ココログ:ココログサポート:使い方ガイド:3:ココログプラン別比較表】見ると他の有料サービスよりも高機能に見えるのは気のせいかしら?

Freeの方は何やらココログの広告やらが入るようだけどTigerさんが作ってるの【あそびやフリー】を見る限り何ら問題なさそう…、つうか、心なし表示も軽やかなような…。

にゅぅ、@niftyの真意が見えませぬ。
ひょっとして、12月5日に何かが起こるのかぁぁ?( ´∀`)【@nifty:眞鍋かをりが…

2005-11-20

これじゃ一羽しか買えないよ

まぁわらし的には鳥を放つといへばそういうことになる化膿。
ビザ・インターナショナル、リチャード・ギアを起用した新テレビコマーシャル「Birds」篇を放映

んなんのことかわからん?
あっちこっちで飛ばしてるらしいのでまねて見たのよぉぉ、ラ~ラララ~♪(ミュージカル風)
Fancy Pet: 私、飛びます!
チョコの海岸物語:受験の日 - livedoor Blog(ブログ)
ぶつぶつぶろぐ: 鳥を放つ
空からアポロ: 鳥を飛ばそう!

流行り物には乗っとけ、そういうことだ。( ´∀`)

20051120tori

2005-11-13

ごまみるく

051113_1855.jpgby DyDo。

たっぷり千粒らすい。
調べようはないけどヽ( ´ー`)ノ

味はきなこ牛乳に近いかも…?

久々に琴線にふれたもので( ´∀`)

2005-11-11

でかカール うすあじ

20051110carl1帰宅中によったスーパーにでかカールが売られてたので買ってみたり。

ちなみにどのくらい大きいかを説明するために、おじさんの口の中に6Pチーズを置いてみました( ´∀`)。

20051110carl2開けてみると中にはさらに子袋が3つばかり入っとります。

あっ、子袋つっても普通のカールの袋とおんなじくらいの大きさなんすけどね( ´∀`)。

20051110carl3中身もでかいって、どのくらいでかいのかなぁとか思ってたら、期待してたほどではなかったにょぉ。

握りこぶしくらいの大きさで両手で持ってハムハム食べられるくらい大きいかと思ってたのにぃ…( ´・ω・`)。

ちなみにお味は、まぁ普通のカールかなぁ?

あっでも、ちょっと酸味が強かったような肝酢。



20051110omankobirakiところで、この手の袋菓子を開ける時、大勢で食べるバヤイこんな開け方するとおもふのですが、この開き方、皆さんは何て呼んでます?

わらしが学生の頃は、こういう開き方を「おま○こ開き」とか呼んでたんですが、最近はこの呼び方を口にするのはちょっと気がひけるといふか、恥ずかしいといふか…。

えっ、この呼び方って一般的でない?にゅぅ…ヽ(゜∀。)ノ

2005-11-09

秘蔵映像満載DVD『キャンディーズ・トレジャー』

20051109candies秘蔵映像満載DVD『キャンディーズ・トレジャー ~未公開ライブ映像~』2005年1月18日発売決定!!【Sony Music Online Japan

貴重なキャンディ-ズ未公開ライブ秘蔵映像がDVDで蘇る!


らすい。

にゅぅ…、買う、買うのかぁぁぁぁ?!

2005-11-07

TRICK 新作スペシャル

にゅぅ、いよいよ来週ですよぉ、TRICK 新作スペシャル。

サイトも新作用に一新されてて、CMのムービーを見ることができますよぉ。【TRICK 新作スペシャル

ニュースとか見ると、前日と当日の昼に番宣番組があるらすいのだが、大阪のバヤイ一部地域に含まれそうで心配…。
誰か撮ってぇぇ(´Д`;)

2005-11-04

お知らせココログ: ココログのディスク大容量化について


ココログのディスク容量について、ご報告申し上げます。

本日より、以下のように仕様が変更となりました。

リンク: お知らせココログ: ココログのディスク大容量化について.

さっき気づいたのだけど、一気に100倍?
もともと容量足りないとは思ってなかったのだが…。
もっとでかい画像とか動画とか載せろってこと化膿?( ´∀`)

もすかう

もすかう、もすかう、夢見るあんでぃさん、おっさんですかぁシャァですか♪

こちらでフラッシュが見れます。→【もすかう

まいあひの次はこれらしい。
いい?

2005-11-03

Pringles 冬季限定 DEVIL HOT

051103_1507.jpg今日はこいつと休日出勤中…(つД`)。

うたい文句の鬼のような辛さってのはちと大袈裟だけど、まあピリ辛で悪くはないか
も(o^-')b

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31