フォト
無料ブログはココログ

« 秘蔵映像満載DVD『キャンディーズ・トレジャー』 | トップページ | ごまみるく »

2005-11-11

でかカール うすあじ

20051110carl1帰宅中によったスーパーにでかカールが売られてたので買ってみたり。

ちなみにどのくらい大きいかを説明するために、おじさんの口の中に6Pチーズを置いてみました( ´∀`)。

20051110carl2開けてみると中にはさらに子袋が3つばかり入っとります。

あっ、子袋つっても普通のカールの袋とおんなじくらいの大きさなんすけどね( ´∀`)。

20051110carl3中身もでかいって、どのくらいでかいのかなぁとか思ってたら、期待してたほどではなかったにょぉ。

握りこぶしくらいの大きさで両手で持ってハムハム食べられるくらい大きいかと思ってたのにぃ…( ´・ω・`)。

ちなみにお味は、まぁ普通のカールかなぁ?

あっでも、ちょっと酸味が強かったような肝酢。



20051110omankobirakiところで、この手の袋菓子を開ける時、大勢で食べるバヤイこんな開け方するとおもふのですが、この開き方、皆さんは何て呼んでます?

わらしが学生の頃は、こういう開き方を「おま○こ開き」とか呼んでたんですが、最近はこの呼び方を口にするのはちょっと気がひけるといふか、恥ずかしいといふか…。

えっ、この呼び方って一般的でない?にゅぅ…ヽ(゜∀。)ノ

« 秘蔵映像満載DVD『キャンディーズ・トレジャー』 | トップページ | ごまみるく »

食欲」カテゴリの記事

コメント

こんてー!

デカッ!出来れば、デカいカールをそのまま入れていてほしかったかと。
イメージ的なもんですが、昔(小さい時)って、写真くらいの大きさだったような気がす。自分がデカくなった事を感じますなぁ~。それにしても、通常カールがこま過ぎな感じ。

《パーチー開き》ではないかと・・・。どない?

こんちくわー。

これ、チーズ味がいつも行くスーパーに売ってて…
買おうと思って手に取ったら、ヤメレ。って取り上げられちゃった^^;(笑)

ちなみに、やっぱりお写真のは・・・
<ぱーちー開き>かなあ。。。

Suggyさま
さうなんですよぉ。
どうせならもっとあっと驚く感じに仕立てて欲しかったとです( ´∀`)

パーチー開きかぁ。
わらすの若い頃にはパーチーなんて洒落たものはなかったもんで(^◇^;)

もいくそタソ
やめれと言われても♪って感じで買わなくちゃダワ。

にしても世ではぱーちー開きが一般なのかしらん?

おじさんの吃驚顔、切り抜いて窓に貼り付けていたずらしたくなりますねえ。
袋は。。。単に「横から開ける」と言いますが、さすがにその呼び名は聞いたことないです。。w

zordぽむ
確かにいい表情ですよね?
ご入用ならお送りします( ´∀`)

にしてもやっぱあの呼び方は一般的ではないんすかねぇ…( ´・ω・`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/7027614

この記事へのトラックバック一覧です: でかカール うすあじ:

» 袋じゃなくて身がジャンボ [ロックな毎日]
スーパーで見つけました! ジャンボカール&かっぱえびせん!!Σ(´口`;) 見つけた瞬間即手にとって、 レジに持ってこうと思ったけど… 「アカンアカン!これ大きいだけやん!」 「味は一緒やん!!」 速やかに棚に戻しました(ノ∀`)ァハン ロックな毎日... [続きを読む]

« 秘蔵映像満載DVD『キャンディーズ・トレジャー』 | トップページ | ごまみるく »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31