フォト
無料ブログはココログ

« あの日食ったもの一覧 | トップページ | 8:テレビ Akkey »

2005-10-21

すっごぉぉい、凄すぎるよぉぉぉ!(スピードワゴン風)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

syapon0

WILLCOMさん凄すぎるよぉ(つД`)

ケータイWatch→【ウィルコム、Windows Mobile搭載のW-SIM対応端末「W-ZERO3」
ASCII24→【【詳報】ウィルコム、Windows Mobile採用のコミュニケーション端末『W-ZERO3』を発表──マイクロソフトも新市場開拓に意欲

この手の機器は得意なシャープさん。
リナザウ買おうかどうしようか迷ってたけど、待ってて良かったァヨ(つД`)
W-ZERO3:シャープ】【W-ZERO3:シャープ

OSがM$なのが気に食わんが、この犀我慢しよう。
きっとそのうちあれこれHACKする人達があふれて、アレもコレも移植されるダラウシヽ(´∀`)ノ

とか書くと「PDA?」とか思うかもしらんけど、さにあらず。これはれっきとしたWILLCOMさんの音声端末なのですよ。
世に言うスマートフォンってやつ。
これってW-SIMつうWILLCOMさんが開発した切手大の音声通話&データ通信機能をもったカードがあって、そいつを核として電話機の器だけ着せ替えることができるような仕組みををベースとしとるんですよ。
ジャケットフォンなんて呼名もあるみたいだけど、これが本物の着せ替えですよ( ´∀`)

これの何が良いかって言うと、今まで音声端末を作ったことがなかったメーカーも通信端末市場に簡単に参入できるようになるんですな。
そもそもW-SIMの協賛メーカーにはあのアップル【アップル】なんかも名を連ねてたりするので、次のi-PODはW-SIM対応だったりするかもヨ?ヽ(´∀`)ノ

まぁ気になることがあるとすれば、半分は音声通話として使うんで、手が滑って落としたりせんかしらんてことくらい化膿。( ´∀`)
まぁそれこそW-SIMの機能を活かしてTT買っちゃえばいいのかも( ´∀`)
ITmedia +D モバイル:コンパクトサイズの音声端末──ウィルコムのW-SIM端末「TT」

京ポン2にするか、洋ポンにするか悩んでおったが、これはもうシャーポンで決まりかしらん(´m`)クスクス

あと「でも通話エリアがなぁ」なんて悩んでる皆様、来年には変調方式による大幅エリア拡大なんて話もあるので、この際買い換えちゃいましょうよ。
WILLCOM同士なら定額先は独りだけなんてセコイことは言いませんことよぉ( ´∀`)
【特報】ウィルコムが来年度にカバーエリアを大幅拡大へ:IT Pro

にしても悩ましいヽ(゜∀。)ノ

« あの日食ったもの一覧 | トップページ | 8:テレビ Akkey »

物欲」カテゴリの記事

コメント

京ポンIIにしようか、TTにしようかと悩んでおったのですが、何とか買えそうな値段帯にシャーポンがやってきましたなあ。
デザインや機能もなかなかです。
青歯が付いてないのとM$なのがアレですが。。
予約してやろうかとワシもぴくぴく中です。

おはよう!

京ぽん2いいなぁ~・・・PDAほすぃ~なぁ~・・・っと思っていたら、これっすよこれ!(^^)
一つ、青歯は欲しかったなぁ~って感じですかな。

コイツの対抗出すとこあるかもぉ~っと、期待もo(^-^)oワクワク

くっきもさま
http://d.hatena.ne.jp/akinalover/20051025/1130220816
こんなのがあるので、とりあえず青歯はなんとかなるかなぁとか…。
でも本音は、京ポン2と両方欲しかったりするんですが…

Suggyさま
ジャケットフォンなら新しいジャケットが出たら着替えればいいだけですからねぇ( ´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/6495524

この記事へのトラックバック一覧です: すっごぉぉい、凄すぎるよぉぉぉ!(スピードワゴン風):

» 03 [ぶつぶつぶろぐ]
BlackBerryやTreoを横目に見ながら、日本でも出ないかなと待っていた小 [続きを読む]

« あの日食ったもの一覧 | トップページ | 8:テレビ Akkey »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31