フォト
無料ブログはココログ

« すっごぉぉい、凄すぎるよぉぉぉ!(スピードワゴン風) | トップページ | Pringles 冬季限定 DEVIL HOT »

2005-10-31

8:テレビ Akkey

ふと見ればあちこちでテレビ欄占い【テレビ欄占い】なるものが人気のようで…。

つうかもいくろタソのエントリが何気におもろかったので、マネしてみんとぞおもふ。【空からアポロ: 6:テレビまいくろ

んだばわらすの占い結果ぁぁぁ

Akkeyさんの平均視聴率は、23.2%、
テレビ局タイプは、フジテレビ系列です!
フジテレビ系列さんの性格
見た目も派手で、人目を惹くのが大好き。流行にはとても敏感ですが、時には流行を追いかけているだけになることも。そのため見た目だけで中身のない人と思われたりもします。が、おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの人から愛されます。親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることができます。

だそうな。
ふみゅ、まぁ実際見るのもフジテレビ系(最近は関西テレビ系)が大半だしね。
あってるじゃん(激違)

ちなみにテレビAkkeyの番組欄は、こんな感じらすい。

4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝の Akkey
7:00 ズームイン!  Akkey (天)▽ Akkey対久本雅美▽神戸で草刈正雄がちり紙の魅力生中継
8:15 (字)朝の連続ドラマ  Akkeyのスカート 松山千春ほか
8:30 (N)◇35 小さい生活◇探訪! 渋谷横町▽宮崎で自然満喫▽大阪民謡の旅
9:30 Akkey殺し・細い女 宝生舞 田代まさし 加藤晴彦 松雪泰子
11:00 (S)今井絵里子の演歌まっしぐら 森田剛
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 笑ってよいとも 内山信二が変装&りんご占い
1:00 (S)(字)遅いミジンコ
1:30 (S)電線計画 桃井かおり 原田龍二ほか
1:55 わいわいワイド 田原俊彦さん山口で号泣▽激ヤセ瀬戸朝香の謎▽高橋克典のうるさい豪邸
3:56 (N)
4:00 (S)漫画皮ひもちゃん(再)
4:30 漫画りんご子(再)
4:59 タヒチラブストーリー(再) 「高い手袋」 菅原文太 浜崎あゆみ 松方弘樹ほか
6:00 天才 Akkeyくんワイド▽ナマ放送・髪飾りゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議な制服物語 「父とパンツ」(後)
7:00 (S) Akkey少年の事件簿 「岡山神話殺人事件」 (声)黒田アーサー 松任谷由美ほか
7:30 (S)名探偵 Akkey 「毛玉に隠された秘密!」 (声)丹波哲郎
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白吉田拓郎と嶋田久作の密接な間柄▽志村けんの体を測れ!▽久々長塚京三が▽健康◇(N)
9:00 (S) Akkeyのみんなのおかげでした 爆笑うそ理科自慢! 泉谷しげるVS.見栄晴▽牛乳TV▽ Akkey隊に1万通
9:54 (S) Akkey達のシーン
10:00 (S)ドラマ・ Akkeyの主張 「俺とお前の距離は星空と電話帳の距離に等しいのだ」 桜井翔 渡辺美奈代 ほか
10:54 Music
11:00 (S) AkkeyZ 「岩下志麻真剣お見合い あららしょぼいわ」
11:30 工藤夕貴のNEWS123 アグネス・チャンほか
0:20 (N)
0:25 Akkeyエクスプレス ブラ珍舌の旅▽0:55貝柱精鋭▽1:25カルメン王国
1:57 (S)「アルバムの輝く夜に」 浅野温子 酒井法子
3:35 小沢健二のミッドナイト毛玉(3:50終了)

とりあえず朝の連ドラ「Akkeyのスカート」は絶対観るなぁ。
だって主役は松山千春だもの。すんげぇ興味あるし。

あと9:30からの「Akkey殺し・細い女」ってのもそそるねぇ。
田代マサシがどんな演技をするのか…( ´∀`)

「Akkey少年の事件簿」とか岡山が題材なのは驚きねぇ。
まさか、この占い作ったのもいくろタソではあるまいなぁ…(´◇`)♪

あとは深夜のブラ珍舌の旅とか、貝柱精鋭とかミッドナイト毛玉とか…。
フジテレビさんでやってくれないかしら( ´∀`)

他のチャンネルを見たい方はこちらへ( ´∀`)

3(教育テレビ):テレビぶんぶん(Fancy Pet)【平均視聴率:15.6%】
4(日本テレビ系列):テレビみやざき(ちゃらりーまんの日々)【平均視聴率:21.5%】
4(日本テレビ系列):テレビたろー(たろぐ)【平均視聴率:8%】
6(TBS系列):テレビキャサリン♪(キャサリンのお笑い日記 2)【平均視聴率:0.3%】
6(TBS系列):テレビまいくろ(空からアポロ)【平均視聴率:8.3%】
10(テレビ朝日系列):テレビくっきも(ぶつぶつぶろぐ)【平均視聴率:15.8%】

ふふふ、視聴率とぉぉぉぉぉっぷ!
今後も精進します(何を?)

« すっごぉぉい、凄すぎるよぉぉぉ!(スピードワゴン風) | トップページ | Pringles 冬季限定 DEVIL HOT »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

あっ。みんなそんなのやってたんだー。おいらも今度やってみようっと。

yas-msaさんは何チャンネルかのう?( ´∀`)

((爆))
AKKeyさん、高視聴率な理由がわかります!
だって、見たい番組ばっかり^^
私なら朝から晩までテレビAKKey見ちゃうと思う。

性格も何気に当たってますよね~?

大阪のおっちゃんのおかげで関東VHFキー局が揃ったぞ(笑)
そういえば地方(U)局ネットはなしなのだろうか?

こんにちは^^

(((爆)))

おかしすぎです。テレビAkkey!
(しかし残念ながら、もいくそは作ってないの。もいくそが作ったら、Akkey様のイヤンなアレやコレがもっとフンダンに散りばめられてるハ・ズ…)

個人的には
「遅いミジンコ」
「不思議な制服物語「父とパンツ」」
「岩下志麻の真剣お見合 あららしょぼいわ」
がツボでした。

TBありがとうおじゃります^^
後で作業しておきます!
オモロイからTB連打してくださってもいいけど。。。(嘘爆)

トラックバックありがとうございます
(お気を使っていただきまして痛み入ります・・・)

フジテレビだし、視聴率もすごくてうらやましぃぃ~!!
>神戸で草刈正雄がちり紙の魅力生中継

これとても見てみたい!
ところでAkkeyさんて、見た目派手なんですか?
金色の羽織とか着てはる・・・?( ̄∇+ ̄)vキラーン

「ズームイン!  Akkey」は本当に見てみたいw

ぶんぶんさま
見たい番組いっぱいでしょ?( ´∀`)
性格は「見た目だけで中身のない人」ってのが当たってるかも…(つД`)

くっきもさま
さすがに地方局までは手が回らなかったのでは?
つうか、内容が結構地方っぽいものも含まれているような…(^◇^;)

もいくろタソ
んじゃぁもっとSPAMっぽい内容のTBを山ほど送っておきますね( ´∀`)

大阪のおねいさん♪・・?
見た目は地味だと思いますよぉ。
一度お見せしましょうか?( ´∀`)

たろーさ
どこにズームインされるのやら( ´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/6767988

この記事へのトラックバック一覧です: 8:テレビ Akkey:

» 10:テレビくっきも [ぶつぶつぶろぐ]
なんだか面白そうなのでやってみた。 【テレビ欄占い】 結果::::くっきもさんを [続きを読む]

» 6:テレビまいくろ [空からアポロ]
いつも遊んでいただいている 「キャサリンのお笑い日記2」のキャサリン♪様んところ [続きを読む]

» 私をテレビ番組に例えると [Fancy Pet]
キャサリン♪さんのところで紹介されていたテレビ欄占い、面白そうなので私もやってみ [続きを読む]

» 4:テレビたろー [たろぐ]
ヽ(`Д´)ノ うおおおおぉぉぉ! 完全に出遅れたー!!! …でも。 Akkey [続きを読む]

« すっごぉぉい、凄すぎるよぉぉぉ!(スピードワゴン風) | トップページ | Pringles 冬季限定 DEVIL HOT »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31