フォト
無料ブログはココログ

« 麺喰らう人に5件追加しますた | トップページ | ようやく »

2005-09-28

WILLCOM万歳!

ご存知の方も多いかもしらんですが、わらしはずっとH゛を使っておりますて、現在は京ポンを使っておる はりこん わけです。

端末としての動作がちょっともっさりしてること以外、大きな不満はないのですが、如何せん販売中の機種数が少なくて、PHSってだけで変わり者って目で見られるのが不満っちゃぁ不満だったんですわ。

だけど、京ポンが結構売れたのに加えて、月々2,900円の音声定額で契約数を伸ばしてきたWILLCOM(旧DDIPOCKET)さんから、勢いに乗じて今回新たに一挙4機種の音声端末の発売することが発表されますたぁぁぁ。

20050927willcom
WILLCOM|New Model [300/310 series]
ウィルコム、全機種フルブラウザ搭載の新端末4機種
ITmedia +D モバイル:Java、Bluetoothも ウィルコム新型端末の狙い
ウィルコム、PHS4機種と料金プラン“データ定額”を発表――パソコンと繋げた場合のデータ通信も定額に


これで、PHSユーザ数も一気に拡大するかしらん?
だって音声定額にデータ通信(128Kbps)も1,050円からのダブル定額ですよぉぉぉ?
通話エリアだって普通に生活してる限り全く困らないし、どしても携帯電話じゃなきゃってのはFericaくらいでは?

いつも遊んでいただいてる皆様、これならオフ会の打ち合わせも話し放題ですよん( ´∀`)。

にしても迷う。
片やFlashPlayerまで搭載した本格的フルブラウザ機能&動画再生&ミュージックプレーヤー&130万画素カメラ、でもJava無し。【京セラ | ニュースリリース
片やPHS初JAVA実行環境を搭載したフルブラウザ機能&130万画素カメラ、でもFlashPlayer無し。【いつでもどこでもインターネットが手のひらで見られる WX310SAを発売
片や指紋認証機能&PHS初JAVA実行環境、でもカメラ無し。【JRC日本無線 What's New 2005.9.27 PHS端末初の指紋認証デバイスを搭載ウィルコム向けフルブラウザ端末“WX310J”を2006年1月中旬より販売開始予定

いや、今の端末に不満はないんだけどさ、でも130万画素カメラの方が汁も綺麗に撮れるし、Javaアプリが走れば暇つぶしにゲームができたりするし、FlashアニメとかがPHSで見れたらなんか新たな世界が広がりそうだし…(*´Д`)ハァハァ
11月までジュンって先走りながら待ってまつ(;´Д`)

« 麺喰らう人に5件追加しますた | トップページ | ようやく »

物欲」カテゴリの記事

コメント

ぼくもちょっと待ちモードになってます。WILLCOMの契約はしてるのだがいま使ってない状態なので(^^;(娘が端末なくしやがった。。(;_;))
京ぽんかJぽんが欲しいのだが、どうしてこう1機種1個ずつナニカ欠けてるんだろうか。「全部入り」ってないのー?

ねぇAkkeyさん、
最近とみにオヤジ入ってない?(;´Д`)

くっきもさま
わらすも全部入りが欲しいのですが…。
でもできることが多くて拡張性が高そうな京セラ製の新機種にしようかなぁと思っております…。
SANYOのJava端末も捨てがたいけど…( ´・ω・`)

姐さん
えぇ(;´Д`)
どのあたりがぁ?
おるはりこん?(^◇^;)

オリハルコン?伝説の金属?

先走るのに擬音使わんでヨロシ。(;´Д`)

yas-msaさま
ぬぅ、オルハリコンとオリハルコン…。
RPGとかオルハリンって良く出ません?(^◇^;)

姐さん
だってジュンって(#゜д゜)=○)゜⊿゜)ノ グハッ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/6151721

この記事へのトラックバック一覧です: WILLCOM万歳!:

« 麺喰らう人に5件追加しますた | トップページ | ようやく »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31