フォト
無料ブログはココログ

« ちくさう | トップページ | 羽田から飛行機に乗って »

2005-09-13

シヨツクな出来事

先日うちのサイトに「辛さの極地吾郎」【辛さの極地 吾郎 / 味噌ラーメン / 学芸大学 / livedoor 東京 グルメ】というお店の方から、ぜひお試しくださいとのコメントをいただいた。

んで今宵は東京出張ですよ?
だって辛さの極地ですよ?
中本インスパイアですよ?
んなこんなで、いかざァなるまいと学芸大学まで逝ってまいりますた。

のぞみを品川で降りて、本日の宿泊予定の大森海岸とは全く違う渋谷方面へ。
んで東横線に揺られて学芸大学。
ちょっと迷ったけど、駅から徒歩3分くらいの場所にお店はけーん!!











…閉まっとる_| ̄|( ´Д`)

ぬぅ、コメントのアドレスには年中無休と書いてあったのに、月曜定休になってようとは…(つД`)。

その後傷心の気持ちを引きずり、多摩川線経由で蒲田に出て大森まで引き返し、トボトボと大森海岸まで歩きましたとさ。

何やってんだかなぁ…。ヽ(`Д´)ノキシャー

にしても最近のホテルはお部屋に高速回線引いてくれてるからありがたいねぇ( ´∀`)。
(獅子舞)

« ちくさう | トップページ | 羽田から飛行機に乗って »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

辛さの極地 吾郎 の店長のフミヤです。

せっかく来ていただいたのに、申し訳ございません。。。

今度お越しいただいたときには、

今回の分を挽回させていただきますので。

これに懲りず、どうぞよろしくお願いします!

フミヤ@辛さの極地 吾郎さま
ご丁寧にコメントありがとうございます。
こんなエントリ書いておいてなんなのですが、ちゃんと調べなかったこちらも悪いのでお気になさらないでください…(^◇^;)。
でも益々気になってますので、次回東京出張のおりには、是非おじゃまさせていただこうと思っております。
こちらこそよろしくお願いします(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/5919303

この記事へのトラックバック一覧です: シヨツクな出来事:

« ちくさう | トップページ | 羽田から飛行機に乗って »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31