フォト
無料ブログはココログ

« ショックな出来事 | トップページ | 今日のダーツ(2005/08/12) »

2005-08-10

ぼくの夏休み観察日記

2005年8月2日(火)
この前かをりんから貰った(妄想爆裂展開中)メッセージ缶を開けて水を入れました。
早く芽が出ないかなぁ。

2005年8月5日(金)
20050805msgcan水をやって3日目。
なんかが土を持ち上げてるみたい。
芽が出かかってるのかな?


2005年8月6日(土)
20050806msgcanと思ったら次の日の昼には芽が出てた。
ちょっと見づらいけど「ありがとう」の文字が!!
これがかをりんからの愛の気持ちなのかにょぉ( ´∀`)(妄想爆裂中)


2005年8月9日(火)
20050809msgcan週末自宅に帰ってこちらに戻ってきたら芽が出るどころか全長30cmオーバーの何かに育ってた。
みゅぅ、このまま育ち続けると部屋の中では育てられなくなる脳…( ´・ω・`)

ところで、いつになったらスイカの実がつくのかしら?
楽しみにしておこう。

(ししまい)

« ショックな出来事 | トップページ | 今日のダーツ(2005/08/12) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりすぎる、ミナです。

ところでメッセージ缶って
1週間でこんなにも大きくなるのですかっ!?
すごいなあ。
この調子でいくと、
あと1週間で部屋がジャングルになりますね。
温暖化ストップってかんじでいいですね。(おい)

今日は朝から「はらいたいら」でみなさんを残してかえった私から耳寄り情報。明日の深夜からかおりんのドラマがはじまるCMを先ほど見かけましたよ~!

ミナ@quichさま
こんちくわ。
さうなんですよ、わずか2日で一気に成長したのでおろろきますた。
といふことで、次はジャングルになった時に報告しまふ( ´∀`)

aiちゃん
はらいたいらって…。
かをりんのドラマ?なんだらう…?
ぐぐってみようっと。

こんばんわあ。

ああああ!コレ、ほんとに「生えてる」ところ見たの初めてかもっ!
(会社の近くのコンビニにあって、気になっていた)

あたまでっかちなとこが可愛いぃ^^

急激な成長(と妄想っぷり)がまたステキ。。。

おぉもいくろタソ
ふふふ、欲しくなった?
花が咲いて種ができたら送ってあげよう。( ´∀`)
(できるのか?)

あーっ、
私もこれハンズで見かけて気になっていたんです。
買おうか買わまいか悩んだんですけど、
こういうのって芽が出なかったらすご~く損した気分になるから、買わなかったんです。

ちゃんと芽が出るんですね~。
種ができたら、私にも送ってくださ~い(^^)
あと、このあとの観察日記も時々見たいです~。

あらぶんぶんさま、いらっしゃい

まぁ、芽が出ても特になにってこたぁないものなので、わざわざ買うのもどうかなぁって感じですね(^◇^;)

でも花がさくようなものではないので、きっとタネはできないと思いますです( ´∀`)

で、大阪の熱気でもうジャングルになってますか?(わくわく)

こんばんは^^

私の職場でコレを育てている方がいるのですが、つるがビヨヨ~ンと伸びて大騒ぎになってました(笑)

くっきもさま
ジャングルといふか、葉が大きくなるだけで増えません( ´∀`)

すぬお。さま
おぉ、正にそんな感じです。
わけのわからんつるがびよぉぉんと( ´∀`)

種はまいくろさんとぶんぶんさんね、
じゃ、私に実ちょうだい~♪

TOKIKOさま
ほぉ実がいるのですか。
わかりました( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/5388665

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくの夏休み観察日記:

« ショックな出来事 | トップページ | 今日のダーツ(2005/08/12) »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31