フォト
無料ブログはココログ

« みっくちゅじゅーちゅ | トップページ | ぼくの夏休み観察日記 »

2005-08-06

ショックな出来事

テレビ朝日の関西系列局は朝日放送(ABC)なわけだが、今日衝撃的な事実を知ってしまった…。

『高校野球に伴う番組移行・休止のお知らせ』

確かに、高校野球と言へば甲子園であり、朝日放送なわけだが、まさかレギュラー番組を削ってまで放送してるとは思わなかたぁよ。

おかげで、仮面ライダー響鬼【::仮面ライダー響鬼::】の明日の放送は来週に回されるらしい…。
通りでレコーダーの番組検索に引っかかってこないわけだ(つД`)。

一応、休止にはならないらすいので、どこかの週で2回分放送するらしい。
でも、甲子園がなんらかの理由で予定がずれ込んだりしたら、それも変更になる可能性があるらしい…。

ぬぅ、朝日放送めぇ…。
どうせ甲子園の生中継なんて視聴率期待できないんだから、そんなのはNHKに任せとけってばよぉ。(暴言)
( ´・ω・`)

こりゃ急いで自宅にもディスクレコーダー買うしかないか(;´Д`)

« みっくちゅじゅーちゅ | トップページ | ぼくの夏休み観察日記 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

 全く、大阪でのアニメ視聴環境は田舎以下でした。大阪に1年半暮らしましたが大阪に行った後悔のかなり大きなひとつと言えます。
 「ミラクル☆ガールズ」の最後んとこ見せろー。
 「シュシュトリアン」の最後んとこ見せろー。
 思い出したら怒りが込み上げてきた。もう二度と住みたくない。

そんぴさん
さうですね。
そもそも大阪はローカル局の力が強いので、ゴールデンタイム以外の時間帯は、ローカル番組が山ほどありますね。
黒バラとか火曜の夜にやってるし、深夜はたかじんとエミちゃんしか出て来ないし…(つД`)

ひ~。
マジですか?お子ちゃまの夏休み期間だというのに時間移動&休止しちゃうんですか。(お知らせに載ってませんがマジレンジャーも?)

先日朝日放送のアナウンサーとお話しする機会があったのですが
「(響鬼はテレ朝だけど)プリキュアはうちの番組です!」
とドル箱であることを強調してたのになぁ。

ちなみに、お知らせの「旅サラダ」をクリックすると「にっぽん菜発見」にいっちゃいます(苦笑)

きゃろさま
こんちわぁ(^^)/
マジレンジャーはとりあえずセーフのようです…。(あまり嬉しくないけど…)
確かにぷりっきゅぁ~もお休みのようですね。
大阪のテレビって不思議…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/5330823

この記事へのトラックバック一覧です: ショックな出来事:

« みっくちゅじゅーちゅ | トップページ | ぼくの夏休み観察日記 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31