フォト
無料ブログはココログ

« 買っちゃたァ(その2) | トップページ | KIRE キレ味生 »

2005-08-02

餃子の眠眠@曽根崎お初天神通り

minmin1あいちゃんから電車が人身でムキィーッとの連絡があったので、梅田方面にシィメでも。

とりあえず、お初天神通りにいけばなんかあるかなぁと無計画な行動をとりつつも、串カツが食いたいといふ欲望だけは空回り…。

仕方ないので、名前だけ聞いたことがあった眠眠【このあたり】で餃子ることに。

とりあえず、生ビールと焼&水餃子でスタート。
ふにゅ、まずまずかな?

minmin2んで続いて蝦マヨネーズと土鍋入り麻婆茄子と拌三糸(ばんさんすう)などを発注。

ほほぉ、餃子以外のメニューもなかなかマイウーでし。

特に何がとか、これは絶対いくべし、なんて店ではないけど、逝けばとりあえず外れなく食えるお店って感じ。

あまり飲まなかったってのもあるけど、3人で6,000弱でほぼ腹いっぱい、てのもリーズナブルな感じでよかですたい。


んなこんなで、飯の後、すっかく梅田まで来たので投げてこうってことになって、初投げしてきますたよ、こいつをヽ(´∀`)ノ

でも、時間が短かったのと、初投げとか色々な要素があってボロボロ(つД`)。
うにゅ、ちょっと今週は練習ウィークにしてある程度スコアが固まってきたら、今日のカウントアップとかって載せちゃうか脳(^◇^;)

« 買っちゃたァ(その2) | トップページ | KIRE キレ味生 »

食欲」カテゴリの記事

コメント

うま~でした!\( * ´ ∇ ` * )/ バンサンスーよかったですよね!IPズ歓迎会はぜひ串カツやさんで・・。

予定では明日(というかもう今日か?)の夜にやるらすい。
串カツ…ヤツが覚えているかどうか(^◇^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/5274401

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子の眠眠@曽根崎お初天神通り:

» 眠眠(ミンミン)で餃子と中華料理 @大阪.北区.曽根崎&久しぶりにダーツをするの巻  [アルフの部屋]
昨日帰ろうと駅に行くと・・・電車がとまってるでわないかぁ~。。 ガクーン ( ¨)( ‥)( ..)( __) これはみんなに知らせなければ!今帰っても帰れないよ~泣 と、Akkeyさんに連絡すると、ご好意で梅田へ繰り出しご飯ご飯!だぞぉ~ということになりました♪がっすーさんも仕事をおわらせみんなでGo~ 串カツを目指したものの、歩いたあたりにはめぼしいお店がなく・・・。 そしてAkkeyさんのご提案で気になる中華料理屋さんの眠眠にいってきますた~。 水餃子に焼き餃子、春雨サラダにマ... [続きを読む]

« 買っちゃたァ(その2) | トップページ | KIRE キレ味生 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31