フォト
無料ブログはココログ

« 楽しい食感 オレンジ&マンゴー | トップページ | CHOCOカール »

2005-08-04

串カツ食ったぁ

20050803yamaya岡山からお越しいただいた協力会社さんの歓迎会といふことで、OBPのツイン21にある「旬味串喝 やまや」【ぐるなび - 旬味串喝 やまや】さんにて串カツなぞ。

この前、梅田界隈で串カツ屋を見つけられなかったことのリベンジつうか、そんな感じ。

ちなみに、その後梅田の地下街Whityには割と有名な串カツ屋があることを知ってちょとショック死。

まぁそんなことはどうでも良くて、やっぱビールに串カツは良いですな。

でも、もうちょっと煤けた雰囲気の二度漬け禁止なお店の方がいかにもな感じで良かったのになぁ…。
京橋駅の周りの立ち飲み屋さんとかもいいけど、やっぱ一度新世界【新世界】逝って、通天閣を見上げながらジャンジャン横丁あたりで串カツをいただいてみたいのぉ。( ´・ω・`)

まぁでも中々旨かったので、これはこれで良かったけどねぇ( ´∀`)。

« 楽しい食感 オレンジ&マンゴー | トップページ | CHOCOカール »

食欲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/5302509

この記事へのトラックバック一覧です: 串カツ食ったぁ:

« 楽しい食感 オレンジ&マンゴー | トップページ | CHOCOカール »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31