フォト
無料ブログはココログ

« 辛口カレーうどん温泉玉子のせ【カレーうどん 黄金屋@大阪市都島区片町】 | トップページ | 地獄ラーメン3丁目【長浜ラーメン 一発屋@大阪府高槻市】 »

2005-08-20

続・ぼくの夏休み観察日記

2005年8月12日(金)
全壊の観察日記が意外に好評だったので、引続き日記を書いてみんとぞおもふ。

2005年8月13日(土)
20050813msgcanとりあえずずっと水をやりつづけてみてる。
何か葉が一回り大きくなったような。
緑も濃くなってるね。
とりあえず部屋の酸素量は増えてる化膿…。


2005年8月16日(火)
20050816msgcan葉っぱから下はあまり変化ないんだけど、そこから上がドンドン伸びてます。
こうなると茎というより弦?
ゆうに60cm超えたような…。


2005年8月19日(金)
20050820msgcanますます弦が伸びつづけてほぼ1mくらいの高さになってるような…。

これって弦が巻きつくような支柱を用意してやる方が良いのかしら???

つうかこのまま育てつづけると何かあるのかしらん…。
とりあえず、なんかの実ができたらTOKIKOさんに送らんとね( ´∀`)


(ししまい)

« 辛口カレーうどん温泉玉子のせ【カレーうどん 黄金屋@大阪市都島区片町】 | トップページ | 地獄ラーメン3丁目【長浜ラーメン 一発屋@大阪府高槻市】 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

え?スイカが実るんじゃなかったの~
もしかして、サルマタケとか実んないでしょうね・・・

おぉ~、成長してますね~。
葉っぱが2枚だけじゃ寂しい~。
支柱を立ててもっともっと大きくしてくだされ(^^)

こんばんは^^

うほっ。
その後もあっという間に大きくなっていますネエ^^
TOKIKO様んとこに「●●が届きました」って記事がUPされるのを楽しみにしています♪・・・とプレスしてみる(笑)

TOKIKOさま
そう思ってたのですが、いつまでたってもスイカがなる気配がありません…(^◇^;)
にしてもサルマタケとは…。
歳がばれるといふか、そもそもキノコは実らないような…(^◇^;)

ぶんぶんさま
支柱立てるのはいいんですが、単に弦だけが伸びそうな希ガス…。

もいくそタソ
さうかぁ、別に実らなくても実ったよぉと言いながら送っちゃえばいいってことやね?(激違)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/5550340

この記事へのトラックバック一覧です: 続・ぼくの夏休み観察日記:

« 辛口カレーうどん温泉玉子のせ【カレーうどん 黄金屋@大阪市都島区片町】 | トップページ | 地獄ラーメン3丁目【長浜ラーメン 一発屋@大阪府高槻市】 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31