フォト
無料ブログはココログ

« 妻家房@自由が丘 | トップページ | アサイさん? »

2005-07-06

韓国ちゃんぽん

20050706kankokuchanpon
辛ラーメンでおなじみの農心【辛ラーメン】の新作韓国ちゃんぽん。

7-11で売ってたので迷わず買えよ、買えば解るさ。

20050706kankokuchanpon2にしても、この手のパッケージで粉末スープが別袋に入っているあたり、やはり日本製品とは作り方が違うなぁって感じ。
だって、この手の口の狭い縦長タイプのカップ麺のバヤイ、スープが別袋になってると、乾燥ネギやらが袋にまとわりついてうっとうしいし、そもそも粉末なら麺の間に最初から混ぜておけばよいわけで…。

で実食。
う~ん、微妙。
個人的には辛ラーメンの方がいいかなぁ。

正直、辛味も旨味も中途半端な感じ。
う~ん40点。(100点満点)

辛味が寂しいので、常備一味唐辛子を投入。
デフォでこのくらいの辛味は欲しいですよぉ。

« 妻家房@自由が丘 | トップページ | アサイさん? »

辛い飯のようなもの」カテゴリの記事

コメント

辛ラーメンって美味しいですよね!!!かなり旨い!安売りしてたら買い込みます。新しい製品があるんですね~。今度試してみようφ(°ρ°*)メモメモ

あ、あと全然関係ないですけど、新居のごみ捨て場はドッキリが待ち構えています。ドアが開いていたら要注意です。閉めてもまたしばらくすると開いているところがまたまたドッキリです。萌えるゴミの日はお楽しみに・・・。

まぁ、辛ラーメンほどインパクトはないですが…。

にしても、ゴミ捨て場のビックリドッキリメカって何のこと?
すっげぇ気になる…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/4848258

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ちゃんぽん:

« 妻家房@自由が丘 | トップページ | アサイさん? »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31