フォト
無料ブログはココログ

« Fanta! 超ULTRA LEMON | トップページ | 韓国ちゃんぽん »

2005-07-06

妻家房@自由が丘

内輪の送迎会といふか、のんちゃんだけ置き去りになっちゃうね飲み会を自由が丘は妻家房【妻家房―韓国家庭料理レストラン 韓国惣菜の販売】にて開催(2005/07/03)。
20050703saikabou1参加者はそののんちゃん【のんのんさまぁ】とaiちゃん【アルフの部屋】とぴろしくんとか何とかって人。

ほぉ、ポイントは溜池山王なのでつか。

まぁとりあえず食おう、飲もうって感じで。

20050703saikabou2こちらのお店、以前プッスマか何かで旨い韓国料理の店として紹介されているのを見て、是非一度逝ってみたかったので、我儘言ってこちらにさせていただきますた。

お料理はホントにどれも旨い。

パチジミのサクッ!トロ~な焼き上がり、キムチの味わいの深さ、トッポギの味付けの甘辛さ加減。
これまで食べた韓国料理の中で一番旨いかもぉ。

20050703saikabou3その中でもこのダッカルビは、かなりいい感じ。

鶏肉の旨味をちょうどいい感じの辛さでうまぁく包み込んだ、そんなお味ですた。
この料理だと、マッコリもいくらでも飲めちゃいます( ´∀`)。

韓国料理好きなかた、お奨めですよぉ。

といふことで、たまにはラーメン以外も食べてますよぉなエントリなのですた。

とかいひながら、この日の昼も、このあとの〆もらーめん食ってたことは内緒だ(誰に)

« Fanta! 超ULTRA LEMON | トップページ | 韓国ちゃんぽん »

辛い飯のようなもの」カテゴリの記事

コメント

みなさん、韓国料理好きですね(笑)
もう、私は辛いもの嫌になってます。
わははは。

やっぱりhirocakepさん来てたー。(・∀・)
いいなー韓国料理。食べたい食べたい!

hiroさん
羨ましいというか、可哀想というか…( ´∀`)
まぁ、毎日続くとそうなっちゃうのかも知れませんね。
でもわらし的にはやはり羨ましい(^◇^;)

yas-msaさま
妻家房は都内のあちこちに支店があるみたいだし、けっこうリーズナブルなお値段なのでお奨めです(^^)/

なんと美味しそうに紹介されているんでしょうか!ダメだな携帯カメラ(`Д´) ムキー!コンパクトカメラかお~。

まぁ携帯カメラはメモ代わりですからね( ´∀`)
でもこのEXILIMもそろそろ新しいのが欲しいのですけどねぇ…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/4848160

この記事へのトラックバック一覧です: 妻家房@自由が丘:

« Fanta! 超ULTRA LEMON | トップページ | 韓国ちゃんぽん »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31