フォト
無料ブログはココログ

« 梅クエン酸ウォーター | トップページ | ゴールドキウイ ZESPRI »

2005-06-17

つけラーメン(野菜多め、ニンニク、こま切れチャーシュー、タマネギ)【ラーメン大@大田区西蒲田】

2005年054杯目 訪問日:05/18 訪問回数:08 満足度:★★★★☆ 地図 前回

20050518dai2週間ぶし?の大で初めてのつけ。
なおかつラッキーなことにこま切れチャーシューまであったので、タマネギと一緒に追加。
23時過ぎの訪問だったのにラクキィ。

つけのバヤイ、水で〆たりするので結構時間が多めにかかるのね、腹減りまくりですよ。
と、出てきたのがこちら。
うぉぉぉ、旨そう( ´∀`)

つけじるは酸味抑え目でわらしの好みな感じ。
大の甘味のあるスープを濃くした感じで良いですねぇ。

つけにすると、大盛りの野菜たちも汁につけていただけるのが嬉しいですな。

麺が冷たいので食べてるとスープがぬるくなってしまうのはいたし方ないのですが、どうやらアツモリにもできるらすいので次からはそれでお願いしたい予定( ´∀`)。

いやぁラーメンもいいけど、つけも中々いいですな。
おいしゅうございますた、ごちそうさまぁ( ´∀`)

« 梅クエン酸ウォーター | トップページ | ゴールドキウイ ZESPRI »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

陸うまいですよね!日に日に味がよくなってきているみたいです。最近は陸や辰屋など二郎系のラーメンが二郎を追い抜く勢いで成長を見せているような気がします。僕もラーメン記事書いているので是非覗きに来て下さい。

イタバさま
いらっしゃいませ。
そうですね、陸旨いです。
あの豚の旨味は忘れられません。
個人的にはトータルで大の方が好きですかね( ´∀`)。
でも大阪に行くと、全て食べることができなくなってしまうのです…(つД`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/4588118

この記事へのトラックバック一覧です: つけラーメン(野菜多め、ニンニク、こま切れチャーシュー、タマネギ)【ラーメン大@大田区西蒲田】:

» 二郎よりも二郎らしく・・・ [イタバの小話]
【ラーメン 陸】 俺流ランク ♂♂♂♂♂ 二郎の中の二郎だ!・・・陸だけど (※写真:ラーメン+豚増し) 今日は二郎系のラーメン屋「陸」を紹介します。この店の店主は二郎上野毛店で修行を積んだ人で、ラーメンは二郎テイストを前面に押し出したラーメン。山盛... [続きを読む]

» 二郎の中の二郎だ!・・・陸だけど [イタバの小話]
【ラーメン 陸】 俺流ランク 裂裂裂裂  (※写真:ラーメン+豚増し) 今日は二郎系のラーメン屋「陸」を紹介します。この店の店主は二郎上野毛店で修行を積んだ人で、ラーメンは二郎テイストを前面に押し出したラーメン。山盛..... [続きを読む]

« 梅クエン酸ウォーター | トップページ | ゴールドキウイ ZESPRI »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31