フォト
無料ブログはココログ

« つけ麺(激辛)【寶龍@大田区西蒲田】 | トップページ | 弱り目に祟り目 »

2005-06-28

世界一辛い唐辛子ハバネロ -激辛コク塩ラーメン-

20050628habasio今夜の夕飯は、どんなんかんなぁ~とローソンに寄ってみたら、こんな奴が棚から誘ってるし。(^◇^;)

う~ん、明星って激辛系のカップ麺出したこと無かったような…。

でも激辛と書いてるし、ハバネロペースト付らしいし、ドクロの絵もあるし…。
きっと明星さんも 改心 新路線の開拓に成功したのでしょう、と自分を納得させて今宵の夕食決定( ´∀`)。


20050628habasio2といふことで、熱湯4分でできたのがこちら。
真中の赤いとろみがハバネロペーストです( ´∀`)。

にしもてコク塩と書いてあるが、そんな風には見えんような。
つうか、あっさり塩にラー油かけただけに見えるんですけど?

で、実食。

う~ん…3点。(100点満点)

なんだぁこのパサパサ麺は…。
つうか、最近のカップ麺と思えない旨くなさ…。

それにこれが激辛なら、コレの方がもっと激辛な希ガスが何か?

ちなみにハバネロペーストは、直接嘗めたり肌につけないでくださいと書かれてあったので、嘗めてみたら確かに辛かったです。
食えないほどではないけど、まぁ市販品としては辛い部類に入るでしょう、ペーストだけは…。

さういった意味ではこのペーストが10袋くらい入ってれば、激辛に近づけたかも( ´∀`)。

まぁ何にしても明星サンは廊下で正座ね。

« つけ麺(激辛)【寶龍@大田区西蒲田】 | トップページ | 弱り目に祟り目 »

辛い飯のようなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/4740137

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一辛い唐辛子ハバネロ -激辛コク塩ラーメン-:

« つけ麺(激辛)【寶龍@大田区西蒲田】 | トップページ | 弱り目に祟り目 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31