フォト
無料ブログはココログ

« BB Festa 2005:@nifty | トップページ | 世界一辛い唐辛子ハバネロ -激辛コク塩ラーメン- »

2005-06-27

つけ麺(激辛)【寶龍@大田区西蒲田】

2005年058杯目 訪問日:05/26 訪問回数:04 満足度:★★☆☆☆ 地図

20050526houryu仕事帰りにnow田さんと午前3時ごろ訪問。

タクシーで帰ってきて飯でもってことで…。
いや、こんな時間に食うと太りますって(つД`)。

このお店、札幌が本店で全国100店舗以上のお店があるチェーン店らすいのです。【ラーメンの寳龍 公式ホームページ

昔、醤油ラーメンとか激辛ラーメンとか食ったことあって、割と旨かったような記憶があったので再訪です。

メニューを見ると激辛つけ麺と言ふ文字が…。
最近、つけ麺好きになりつつあるわらしは、迷わずチョイス。

んで出てきたのがこちら。
正直ちょっと期待はずれな感じ(^◇^;)。

麺は特に特徴の無いどこにでもある麺をちょっと茹ですぎた感じ。
スープは、これまたつけ麺用とかではなく、ただのラーメンスープに唐辛子で辛さを加えましたみたいなお味?
う~ん、普通のラーメンか味噌にしておけば良かった…(^◇^;)。

ちなみに、サイトのメニューを見ると本店にはつけ麺ってないみたい。
やっぱ、蒲田店は向かいにある「つけ麺大王」対策でやってるのかしらん(^◇^;)

なお、つけ麺はボリュームが少ないせいか、小ライスがサービスされます。
また、つけ麺の辛さは5段階あって、一番辛いのを食べきるとメニューの横に名前を張り出してくれる模様。
(数名の方のお名前が…。)

いや、わらしはもう十分ですので…(^◇^;)。

« BB Festa 2005:@nifty | トップページ | 世界一辛い唐辛子ハバネロ -激辛コク塩ラーメン- »

ラーメン」カテゴリの記事

辛い飯のようなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/4725869

この記事へのトラックバック一覧です: つけ麺(激辛)【寶龍@大田区西蒲田】:

« BB Festa 2005:@nifty | トップページ | 世界一辛い唐辛子ハバネロ -激辛コク塩ラーメン- »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31