フォト
無料ブログはココログ

« 豚+豚肉増し【大勝@大田区大森本町】 | トップページ | サウナスーツ »

2005-06-20

つけめん+豚増し(野菜多め)【らーめん陸@世田谷区桜】

2005年057杯目 訪問日:05/22 訪問回数:02 満足度:★★★★☆ 地図 前回

20050522rikuこの日実は松蔭神社前にある辰屋さん狙いで逝ったのだが、20時頃すでにシャッターが下りてた…。
ここまで来てどうしたものかと思案した挙句、30分歩いて陸に逝くことに。

20時半ごろの到着で8割の入り。
前回ふられた豚増しも今日はあるみたいなので、つけ麺+豚増しに。
そうそう、今回は前回の教訓を元に、食券渡しながら野菜多目コールを忘れずに(^◇^;)

んでやってきたのがこちら。
相変わらず美しい盛り付けです。

まずは豚から。
しっかりした歯ごたえと、とろけるような脂身。
ホント陸の豚は最高に旨いっす。
このボリュームで150円増しならもう必須アイテムですな。
ぼのぼのみたいに目をつぶって「はむはむ」食べたい、そんな感じです( ´∀`)。

つけ汁は、前回印象に残っていなかったけど、柑橘系の酸味があって、それでさっぱりとした仕上がりになっている模様。(他所様の情報ではあれは柚子胡椒なのだとか…)

何にしてもこのボリュームとお味、総合的にかなり完成度の高いらーめんですな。
その再確認ができただけでも、今日来たかいがあったといふものです。

ちなみに、この日はこのあと用賀まで歩いて日本サンまいくろタソを見て帰りますた。
ごちそうさまですた。

« 豚+豚肉増し【大勝@大田区大森本町】 | トップページ | サウナスーツ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

Akkeyさん見てると、「ラーメンばっかり食べてたらカラダ壊す」
とかいう昔の言い伝え(爆)がウソのような気になってきますよね。
とかいいながら、ハラハラしながら見守ってるという気もする。
いや、実は倒れる日を待ってるのか?バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
血液検査や体重体脂肪等、まったく変化はありませんか?^^;

ぬぅ、倒れるときは前のめりに…(激違)

血液検査は多分変化無しのはず。
つうか、今年の検査結果はまだ見てないのですよ。
凄いことになってたらどうしませう(つД`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/4629501

この記事へのトラックバック一覧です: つけめん+豚増し(野菜多め)【らーめん陸@世田谷区桜】:

« 豚+豚肉増し【大勝@大田区大森本町】 | トップページ | サウナスーツ »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31