フォト
無料ブログはココログ

« CHICKEN YELLOW CURRY | トップページ | 沖縄へ逝こう »

2005-05-25

らーめん+豚(野菜多め、ニンニク)【麺香房暖々@大田区大森東】

2005年046杯目 訪問日:05/02 訪問回数:01 満足度:★★★☆☆ 地図

20050502dandanGWの中日はちょっと早めに帰れたので、ちょっと遠回りして麺香房暖々さんに逝ってみますた。

八丁堀から行くにも、東銀座で浅草線に乗り換えれば京急線直通で30分ほどで平和島ですな。(帰りが大変なのですが(^◇^;))

22時半ごろの到着だったのですが、5人待ち。
食券買ってカウンターの後ろの広い待ち椅子で暫しボーッ。

席について暫くするとトッピングを聞かれるので、「野菜マシ、ニンニクで!」

んで出てきたのがこちら。綺麗な豚と適度に盛られた野菜が旨そうです。

さっそくいただきませう。
麺は太めでもっちりタイプ。わらしの好きなタイプでつ。
スープは…う~ん見かけによらず結構醤油が効いてます。
いや、辛いというのではなくて、スープの甘味が抑えられて醤油が立った、輪郭のハッキリしたスープって感じ?

好みの分かれるところかもしれませんが、わらしはちょっと苦手かも…。
もう少し野菜の甘味などが味わえた方がいいなぁ(^◇^;)。

でも逆につけ麺とかは良い鴨?今度機会があればつけ麺にしようっと( ´∀`)。

なお、食後は健康のためここから蓮沼まで小一時間歩いて帰りましたとさ。

« CHICKEN YELLOW CURRY | トップページ | 沖縄へ逝こう »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/4270228

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん+豚(野菜多め、ニンニク)【麺香房暖々@大田区大森東】:

« CHICKEN YELLOW CURRY | トップページ | 沖縄へ逝こう »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31