フォト
無料ブログはココログ

« バブルマン GRAPE | トップページ | 赤いLEE 辛さ×30倍 »

2005-05-24

辛いもん好きオフやりまつか?

in my lifeのganさんが楽しそうな発案をされてたのでつい反応してしまいつ( ´∀`)。

先日、真・あぁドドメ色の珍生のAkkeyさんと、Kaiserの関心事のyas-msaさんと、気ままに※○☆(^^;のSuggyさんと話題にのぼったでんですがね。辛いもん好きオフ。出来たらいいなと。
私の周辺にも辛党な方が数々いますしね。いつか募って集まってみたいなと思う今日この頃です。

in my life: 辛いもん好きオフやりたい

2~3件のハシゴも、辛いものなら食欲増進するのでいけるかもしれないですね。

ただCoCo壱番は、卓上に辛さ調整パウダーがある時点でわざわざ10辛の注文をするのはイヤンなのです(^◇^;)

つうことで、中本の北極大沢食堂の極辛カレー&スープカレー(マジックスパイスのアクエリアス)で如何でしょうか?

う~ん、でも「ぶちうま」も捨てがたいなぁ…。

ちなみに、カレー屋さん情報なら「お気に入りのカレー屋さん200」さんの情報も参考になりそうですよ( ´∀`)。
お気に入りのカレー屋さん200: 辛いもの好きのあなたはこのカレー屋さん!

« バブルマン GRAPE | トップページ | 赤いLEE 辛さ×30倍 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

私のツマラン記事に賛同していただきありがとうございます(^^ゞ
マジックスパイスをすっかり忘れてました。そしてなにげに辛いものを売りにしているお店ってまだまだ沢山あるんですよね。ピックアップが大変ですね(笑)
ではココイチは外しましょ。7月までに是非実現させたいですね。死なない(私が一番怪しい)程度にハシゴしたいですね。

うわぁ。すごそう。TVカメラ同行して実況中継おながいします。
参加は不可能そうです。おなか壊すの目にみえてる。^^;

こんばんは^^

うわー。スゴ~イ。
楽しそう~( ̄ー+ ̄)
と、興味津々なんですが・・・
口に入るまでは好きだし、良くても、やはり黒陣馬様と同じく、おなかすぐ壊すし、ヘタしたら片頭痛も出るのでパスかなあ。

レポ、楽しみです^^*

ganさま
確かに実は知らない辛い店ってのが、まだまだあるのでしょうねぇ。
このピックアップ以外にも良いお店があれば、是非教えてください。

黒い姐さん
いや確かに、これは常人の集まりにはならない予感が(^◇^;)

まいくろタソ
きっと楽しいよぉ。
とりあえず口に含んだら出すってことでどう?(#゜д゜)=○)'д`)グハァ

 レディスで辛いもの好きなのは誰だっけ。ぶんぶんさんだっけ?
 辛いかどうかはともかく、Akkeyさんが旅立つ前にオフっておきたいですね。hirocakepさんは韓国行きの準備で忙しくなってしまったみたいだし。

なんか、呼ばれた気が・・・
すんごい興味があるんですけど・・・
横浜から参加して、もしお腹ピーになったら、帰れないよぉ~。
ということで怖いから様子見てました~^^;

こんちぃ~!
国外にいるので、乗り遅れ(^^;;

おぉ~!ナイスな企画っすな。
gan様の所には、決めてもらった日程で、タイミングが合えば参加したなぁ~っと、報告しておきましたぞよぉ~。
ただ、仕事が地獄になりそうな感じなので、微妙っちゃ~微妙なのでありまする。

yas-msaさま
ありがとうございます。
つうか、辛いものに限らず、都合のつく方とはもう一度お会いしたいなと思っております( ´∀`)。

ぶんぶんさま
んな大丈夫ですよ。
食って即下ることはあまり無いですから( ´∀`)。

Suggyさま
えぇ、遠路遥々ホントに参加するんですかぁ!?
んじゃぁちゃんと日程調整、まじめにしないといけないですね(^◇^;)
今週末にでも考えますね。

 さすがマダムぶんぶん様。お耳が早い。(笑)
 私はココイチ3辛ベースなのでお子様でつ。(つД`)

yas-msaさま
いやいや、お子様はココ壱の場合甘口以外は全て辛いと言いますから、3辛ベースのyas-msaさまは立派な大人ですよ( ´∀`)

そちらは、おはよう!だな。

あくまでも、仕事の隙間&金銭的に、タイミングが合ったらぁ~って事なので、そちらでいいようにして下さいな。
気持ちは行きたいが、どちらかと言うと、厳しい方向には違いないのでね・・・(^^;;;

了解です。
いや、無理してでも来て下さいって話では無論ありませぬよ(^◇^;)

ただ可能性があるのであれば、早めに日程を決めておいた方が良いかと思っただけですぅ。

ですんで、ホントタイミングが合えばってことで(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/4257128

この記事へのトラックバック一覧です: 辛いもん好きオフやりまつか?:

« バブルマン GRAPE | トップページ | 赤いLEE 辛さ×30倍 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31