フォト
無料ブログはココログ

« ぐるりらぁめん【博多らあめん ぐるり@杉並区荻窪】 | トップページ | らーめん(玉ねぎ、野菜多め、ニンニク)【ラーメン大@大田区西蒲田】 »

2005-05-15

半蒙古+半北極セット【蒙古タンメン中本目黒店@品川区上大崎】

2005年037杯目 訪問日:04/02 訪問回数:07 満足度:★★★★☆ 地図 前回

20050402mouko花粉症には中本が効く!
とどなたかが書かれているのを見て、「あそうかも!?」といふことで、久々の中本へGO( ´∀`)。

例によって一番逝き易い目黒店。
なにやら目黒店オリジナルのセットメニューができたらしいので、早速注文。
要は、蒙古丼のハーフサイズと北極ラーメンのハーフサイズをセットにしたよってものなのね。
まぁ、ラーメンの他に蒙古丼単品食うのはきついなぁと感じてたわらしには丁度良い選択肢なのね( ´∀`)。

んで実食。

あれ?このこの日の北極は辛味が今一?
量がハーフだから辛味もハーフってことは無いよね?(^◇^;)

初蒙古丼の感想は、(゚д゚)ウマーですた。
玉子やらナムルっぽい具材やらが麻婆と北極の汁と渾然一体となって繰り広げるハーモニー…。
これもクセになりそうです…。

800円はちょっと高いような気もするけど、中元なしではいられないカラダになってしまった自分に気づいてみたり。
ぬぅ、大阪逝ったらどうすれば…(つД`)。

なお、カプサイシンは花粉症にはあまり効果が無いようです。
食ってる最中は良い感じでしたけど( ´∀`)。

ついでにメンバーズカードも作ってもらったけど、あのティーシャツ貰うには1年で100ポイントためないと貰えないのかぁ。
食えるかなぁ…100回。(つД`)
ファンサイト:【蒙古タンメン中本の道

« ぐるりらぁめん【博多らあめん ぐるり@杉並区荻窪】 | トップページ | らーめん(玉ねぎ、野菜多め、ニンニク)【ラーメン大@大田区西蒲田】 »

ラーメン」カテゴリの記事

辛い飯のようなもの」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ハーフサイズなんてのがあるのですか♪これは私にも丁度よさげです。
最近全然逝けてないので羨ましいです。

ganさま
さうなのです。ハーフサイズがあるのですよ。
多分女性向けのメニューだとは思うのですが、色んな数値が心配なオヤヂにも優しいメニューですな( ´∀`)

初めまして、ぽぱいと申します。
今日北極を食べて来ました。
記事を書きましたのでTBさせて頂きました、よろしくお願いいたします。

ぽぱいさま
拝見させていただきました。
わらしは、最近北極よりも冷やし味噌に嵌っております( ´∀`)

にしても最近ちょっと値が高いかなぁと思いますね。
つっても既に中本無しでは生きていられなくなってたりするのですが(^◇^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/4131339

この記事へのトラックバック一覧です: 半蒙古+半北極セット【蒙古タンメン中本目黒店@品川区上大崎】:

» 究極の激辛!北極ラーメン [笑い豚]
激辛ラーメンは全国に沢山ありますが… スーパー、ウルトラ、スペシャル、チョー、ド、マンモス、めっちゃ… 「辛い」 という言葉の前にどんな強調語を並べても言いつくせないほど辛いラーメンを喰ってきました。 その名も 北極ラーメン(750円)! 史上最強、日本で一番辛いラーメンだと思いますよ~! 真っ赤...... [続きを読む]

« ぐるりらぁめん【博多らあめん ぐるり@杉並区荻窪】 | トップページ | らーめん(玉ねぎ、野菜多め、ニンニク)【ラーメン大@大田区西蒲田】 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31