フォト
無料ブログはココログ

« 辛いもん好きオフやりまつか? | トップページ | CHICKEN YELLOW CURRY »

2005-05-24

赤いLEE 辛さ×30倍

20050524lee例によって帰宅中のコンビニでこんなの見つけちゃったので買ってきました。

これは前食ったのよりパワーアップしてるのか?とワクワクして買ってきたのに、見返してみたら前回食ってたのも30倍(辛さ増強ソースで40倍)だったのかぁ(;´Д`)【真・あぁドドメ色の珍生: LEE×30

ぬぅ、何が変わったのやら…。
赤いが付いただけ?

ちなみに裏書には、「見た目にも刺激を味わえる、赤いソースが決めて」となってますな。
なんでも4種類の唐辛子(バーズアイ、ハバネロ、天鷹、益都)をブレンドしてるそうな…。

20050524lee2んで実物はコチラ。
つっても、前回実際のブツを撮ってなかったので比較はできんですが、まぁ赤っぽいですかね。
ちなみに、中央の更に赤い部分辛さ増強ソースでつ( ´∀`)。

さて実食。
もぐもぐもぐ…。
辛ぁぁぁ。(;´Д`)<炎炎炎

なるほろ、これは市販品の中では群を抜く辛さでつ。
わらし的には旨味が感じられるギリギリの線かも?
って前回のコメントとほとんど同じやん(つД`)。

なお、辛さという意味では以前食べたこちらといい勝負かも?【真・あぁドドメ色の珍生: ホットカシミールカレー(極々辛口)@自室
いやヒリヒリ度ではカシミールの方が凄かったような気もしますが。
これも、食後牛乳を飲むまでヒリヒリは引きませんでしたけど…。

というふことで、皆さんもだうぞ( ´∀`)

« 辛いもん好きオフやりまつか? | トップページ | CHICKEN YELLOW CURRY »

辛い飯のようなもの」カテゴリの記事

コメント

私も買ってはあるんですがまだ食べてないのですよ
食べてTBしますね(^^ゞ

ほぉい、楽しみにしておきます( ´∀`)

えーと、これを完食できるのが「辛いもん好きオフ」の参加資格でつか?

んな資格なんて無いですってば。
ただ食いたい気持ちがあれば…( ´∀`)

もう二度と買わない
辛くてマヨかけた
ご飯を足して
冷めてから食った
一応カンショク

金出して 苦しい思いした
武蔵小金井のぷーさんカレーと
同じくらいからい

うんこさま(でいいのでそうか?(^◇^;))
確かに辛いですよね、コレ。
ちなみに武蔵小金井のぷーさんカレー
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0203/WV-TOKYO-7RBDS001.html
↑コレですね。
今度逝ってみます(^^)/

こんばんみっ(^^)

おっしゃる通り、市販品最強だと思われます。
もう少し、コクって言うのかなぁ~、なんつうんでしょう・・・辛さだけが際立った感がありますな。

gan様の感想を含め、お二人より、辛さ耐性なさげな感じっすな(^^ゞ

Suggyさま
いやぁ狂犬好きのSuggyさまにはかないませんってば( ´∀`)

おはよう!

ほんの数滴ですからぁ~(^^)
オフ会に参加出来れば、持参致しまするよ。

ぬぉぉ!
そんなもの持ってきたらとんでもない事に(^◇^;)

そろそろ企画せんといけんですなぁ( ´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/4257194

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いLEE 辛さ×30倍:

» 赤いLEE 辛さ×30倍 [in my life]
先日手に入れたLEEの30倍ですが、本日の朝食に食すことが出来ました(大袈裟) [続きを読む]

» 5月28日はLEE×10と根菜煮とめかぶサラダ [kaiserの関心事]
 近い将来に行われるであろう「辛いもん好きオフ」のために修行をしようと思い、LEE×30を求めて近所のスーパーへ。  でも30倍がなくて、しかたなしに10倍を購 [続きを読む]

» 赤きカリー [気ままに※○☆(^^;]
【モブログ投稿】 by V402SH それは、【赤いLEE 辛さ×30倍+40倍 [続きを読む]

» 赤いLEE [チョコの海岸物語]
あちこちのblogで食べたよ報告が出ている赤いLEEだけど、うちの近所のスーパーでもやっと置き始めたので入手。今日やっと食することが出来ました。 [続きを読む]

« 辛いもん好きオフやりまつか? | トップページ | CHICKEN YELLOW CURRY »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31