フォト
無料ブログはココログ

« らーめん(豚、玉ねぎ、野菜多め、ニンニク)【ラーメン大@大田区西蒲田】 | トップページ | 塩らーめん【情熱の塩らーめん 嵐家@岡山市下中野】 »

2005-05-22

酸紅麺(さんこうめん)【支那麺はしご@中央区入船】

2005年042杯目 訪問日:04/19 訪問回数:02 満足度:★★☆☆ 地図 前回

20050419hashigoまた例によって深夜残業。
タクシーに乗る前にはしごでらーめん。
今日はナウ田さんのほかにフージーくんも。

4日前に食ったのは担々麺(だんだんめん)だから今日は何にしようかしら…とメニューを見てて、酸っぱ辛いの言葉が目を引く酸紅麺(さんこうめん)に決定。

んで、出てきたのがコチラ。
ほぉ、確かにラー油の赤みが目を引きます。

お味のほうは、酸辣湯麺のようなものかと思ってたのですが、酸味も辛味もあまりありませんね。
いや、辛くないわけではないんですが、あまりピンとこないって感じ?

う~ん、このお味とお値段…。
やっぱ素直に担々麺をいただけば良かったと思ったり思わなかったり(;´Д`)

« らーめん(豚、玉ねぎ、野菜多め、ニンニク)【ラーメン大@大田区西蒲田】 | トップページ | 塩らーめん【情熱の塩らーめん 嵐家@岡山市下中野】 »

ラーメン」カテゴリの記事

辛い飯のようなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/4231825

この記事へのトラックバック一覧です: 酸紅麺(さんこうめん)【支那麺はしご@中央区入船】:

« らーめん(豚、玉ねぎ、野菜多め、ニンニク)【ラーメン大@大田区西蒲田】 | トップページ | 塩らーめん【情熱の塩らーめん 嵐家@岡山市下中野】 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31