フォト
無料ブログはココログ

« 受験生熱援飲料 合格宣言 | トップページ | 半蒙古+半北極セット【蒙古タンメン中本目黒店@品川区上大崎】 »

2005-05-15

ぐるりらぁめん【博多らあめん ぐるり@杉並区荻窪】

2005年036杯目 訪問日:04/01 訪問回数:01 満足度:★★★☆☆ 地図

20050401gururi気が付くとほぼ一月らーめんのエントリが無い…。
いや、食ってるんですけどエントリ書いてる余裕がなくって16食分ほど溜まっております(つД`)
がんがってアップしようっと。

んで「ぐるり」さんです。
最近行かなくなってしまってますが、金曜は荻窪だったころの訪問ですな。

結構メニューが豊富で何にしていいかわからなかったので、店名を冠した「ぐるりらぁめん」に決定。
まぁ雰囲気的には全部載せってところでしょうか?

こじゃれた店内で待つこと暫し、なかなか旨そうなのが出てきました。

この日は比較的花粉症の調子が良かったので、勇んで実食!!!
んが、食い始めてすぐに鼻が詰まってきました…(つД`)。ぬぅ味がぁぁぁぁ(つД`)。

でもまぁ、最初にすすったときに感じた香りと味わいは、まずまず旨かったような気がしました。
麺も細めのしっかりしたモノだし、スープはトンコツの甘味が感じられたし、テーブルには辛し高菜もあったし…。

……。
…。
う~ん、でもやっぱ自信がありませぬ。
アイちゃんからはあまり旨くなかったヨメールが来てたしなぁ…。

といふことで、皆さまの感想をお教えいただけないでしょうか?
よろしくお願いします(^◇^;)

« 受験生熱援飲料 合格宣言 | トップページ | 半蒙古+半北極セット【蒙古タンメン中本目黒店@品川区上大崎】 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
今日初めて「博多らあめん ぐるり」に行きまして、博多らあめんを食べてきました。
本当の博多らあめんとは言えないですが、空腹で食べるとんこつラーメンは、腹に沁みます。
TBさせていただきました。
食べるの大好きなので、また遊びにきますね。

江崎かなさま
コメントありがとうございます。( ´∀`)
ぐるりは、花粉症の酷い時期に逝ったのでどんな味だったのか記憶が定かでありませぬ(つД`)
機会があれば、再度トライしてみたいと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/4131179

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるりらぁめん【博多らあめん ぐるり@杉並区荻窪】:

» ラーメン三昧@荻窪 [かなのおちょけサンサン七拍子]
今日は早めに荻窪に来て念願の春木屋へ。 一回目は、時間が遅くて閉店。 二回目は、店が夏休み。 三回目の正直で、今日やっと食べる事ができました。 店に入ると、「いらっしゃい!」と威勢の良い挨拶が飛んでくる。 出入り口に近い席に座り、中華そばを注文。 待つ間に店内観察。 ちょっと古いけど、毎日掃除して磨きをかけた清潔感のある店内。 カウンターも、ラーメン屋さんにありがちなベタベタがなくて、気持ちがいい。 カウ�... [続きを読む]

« 受験生熱援飲料 合格宣言 | トップページ | 半蒙古+半北極セット【蒙古タンメン中本目黒店@品川区上大崎】 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31