フォト
無料ブログはココログ

« white supli | トップページ | ネクターピーチ »

2005-04-16

何故か知らねど

何故か知らねど…

と書きかけて、ふと思い出したことがあるので、こっちを先に書いておこう。

「何故か知らねど」と言う言葉を聞くと、つい「高楊枝」と続けてしまいたくなってしまう。
「武士は食わねど…」といふアレのつもりなのだろうが、「ねど」しかあっていないのがいとおかし。

あと、たまに「ドレミハソラシド」と思ってしまうこともあるかな。
これは「ド」しかあっていない。

この感性について来れる人だけ、カモンベイビー、トゥザロコモォションて感じだ。

閑話休題、何故か知らねど、今日(正確には昨日)の昼過ぎまで、モレは今日は木曜だと思い込んでた。

どのくらい思い込んでたかと言ふと、金曜の午前中に予定されていた打合せをすっぽかしてしまうほど…。
ぬぅ、すまぬのう>あいちゃん。

最近帰りが遅く、ビデオでしかテレビ見てないから曜日感覚がずれたのかしら…?

明日からは朝起きたら、「今日は○曜日!」と口に出すことにしよう。

今日は日曜日!…おっとフライング。

« white supli | トップページ | ネクターピーチ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おはようっす!

『○曜日、よし!』
カレンダーに向かって、指差し確認ですか。
想像すると笑けるが、Suggyにも必要かも(^^ゞ

『金曜日だと思い込んでたのに木曜日だった』よりは全然いいじゃないですかヽ(´▽`)/~♪ちなみに、たいした打ちあわせでもなかったです。状況も相変わらずで・・・・o(´^`)o

Suggyさま
おぉ、一緒ですね( ´∀`)
ホント時間の感覚がどんどん麻痺してるような気がします(つД`)

aiちゃん
ぬぅ、たいした打合せじゃなかったことの方が問題な気も(^◇^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/3720193

この記事へのトラックバック一覧です: 何故か知らねど:

« white supli | トップページ | ネクターピーチ »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31