フォト
無料ブログはココログ

« しびれるねぇ | トップページ | Sinh to ピーチブレンド »

2005-04-01

今後の予定


4月に入ったのでそろそろ言ってもいいかな?

実は、とある筋のご好意により、『Akkeyの会いたい有名人と一緒にらーめん食べてBlogしよう』という企画が、月に一度のペースで実施されることとなりました。

んで栄えある第一回目のゲストに指定させていただいたのは、わらしの一番大好きなあのお方にお願いしました。(*´Д`)

まだ詳細は申し上げられないのですが、今後以下のアドレスで公開していきます。
http://akkey.walk-eat.orz/

といふことで、お楽しみにぃ( ´∀`)。

【2005/04/02 追記】
おわかりとは思いますが、上記はエイプリルフールのエントリです。
らーめん大好きですが、わらし程度の食頻度では、その筋からの連絡などあろうはずもなく…(^◇^;)。
やっぱ月に30杯近く食わないとねぇ…。

にしても、ホントにそんな企画があったら、ぶんぶんさんやまいくろタソが書いてくださってたように、中島みゆきさんと対談しながららーめん啜るとかってのがいいなぁ。
あっ、みゆきさんだったら、牛丼って言われちゃうかも…。

ちなみにわらしが一番笑ったのはこちらでした。
「クリックすると拡大」ビジネスモデル特許成立で各社対応に追われる
クリックすると部分拡大ってのが妙にツボでした( ´∀`)。

いやまぁ、色々あって面白い。エイプリルフールって、ネットでは一つのイベントになった感じですね。

« しびれるねぇ | トップページ | Sinh to ピーチブレンド »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

orzドメインが本当にあるのかと思いまつたorz

うわ~ん、騙された。
有名人のあの人ってAkkeyさんの好きな中島みゆきさん
かと思いました^_^;


(爆)

朝、会社でちらっと拝見して・・・
「むむ。帰ったらゆっくり見よう」とした私です。。。

※そして、私も中島みゆきさんだな。と思った。。。

うーん。ここでも1丁アガリな私。。。

あれだけラーメン食べ歩きしていたら、どこかからお話があってもおかしくないかも…?と思いつつも、実は「orzドメイン」のフール記事、偶然先に読んでたんです~(´ー`;)
残念っ!

MADさま
( ´∀`)
でもわらしもこのドメインのURLは欲しいなぁ…。

ぶんぶんさま
お楽しみいただけて何よりですぅ。( ´∀`)
でも、みゆきさんを想定してエントリ書いて、それを皆さまがその予想で読んでいただけると言うのは、日記Blog冥利につきますです。

まいくろタソ
わざわざ連絡までいただいて…(^◇^;)
でもホント、みゆきさんとらーめん食えたら一生の思い出になるのですがねぇ…。

comさま
orzドメインは、あちこちで話題になってましたからね(^◇^;)
にしてもcomさんのカミングアウトに比べればうちなんか…( ´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/3516974

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定:

« しびれるねぇ | トップページ | Sinh to ピーチブレンド »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31