フォト
無料ブログはココログ

« 異常に眠い | トップページ | CANDIES SHOW »

2005-03-03

サッポロ一番 ドドンパ一番 超辛ブラックカリー

20050302dodonpaつうことで、早速のリベンジ
ヤマサキデイリーストアーでハケーン。

絶叫マシンで有名な富士急ハイランドとのコラボレーションにより、人気ジェットコースター「ドドンパ」をイメージし誕生したカップ麺らすい。
ジェットコースターとコラボしてどうするのかはさておき、辛味増強の「ドドンパウダー」もついており、期待は高まります。

んでお湯を入れて3分。

おっ?結構辛いじゃないですか。
これなら激辛と名のられてもさほど違和感は無いですよ。
つうか、辛いの苦手な人は、「ドドンパウダー」入れる前に味見しながら食べた方がいいかもですよ( ´∀`)。

カレー!って感じの味ではなく、スパイシーなカレー風味ヌードルとしてはそれなりに (゚д゚)ウマー!! なのではないでしょうか?
結構好きかもですよ?

つうことで、100点満点で72点くらいはあげてもいいと思いますよ?>ganさん(^◇^;)【in my life: サッポロ一番 ドドンパ一番

でも、その後雑炊風の食べ方で好印象になったみたいですので、そちらにトラックバックしておこうっと( ´∀`)。【in my life: これいける

20050302cupmenさういへば、他にも新しいとうがらし麺も見つけたので、合わせてゲットしておきますた。
続くのか(^◇^;)?

« 異常に眠い | トップページ | CANDIES SHOW »

辛い飯のようなもの」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございました。
ほら、人によって美味しさの感じ方が違いますからね(^^ゞ
私も3点から80点位にランクUPしましたから(笑)
隣にあるサラダもピリっとしそうですね。

 辛くてコラボでパウダー付きですか。ソソりますね。ハバネロ焼きそばを思い出しますね。
 私も是非食べてみたいのですが・・・今の私には食べられん!食べられん理由があるのだ!

オナカコワシチャウ(;_;)

ganさま
確かに旨い/不味いの差は千差万別ですからね。
ちなみに隣のサラダは、市販のレンコンサラダに一味を振ってみました( ´∀`)

yas-msaさま
でも万年便秘ぎみなわらし的には、ある意味羨ましいような気が…。
まぁ、実際そうなると笑い事はないのでしょが(^◇^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/3150293

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ一番 ドドンパ一番 超辛ブラックカリー:

» ドドンパ一番 [kaiserの関心事]
 以前、真・あぁドドメ色の珍生:サッポロ一番 ドドンパ一番 超辛ブラックカリーで紹介されていたので買っておいたんですが、ようやく食べる機会を得ました。  本体と [続きを読む]

» 超辛ドドンパ一番 [♪Smile Radio Ga Ga♪]
サッポロ一番のサンヨー食品が こんなのを作っていました。 富士急ハイランドとのコラボで、サッポロ一番ならぬ その名もドドンパ一番  ●超辛の文字が踊り、その脇には         !さらば癒し系   &nbs... [続きを読む]

« 異常に眠い | トップページ | CANDIES SHOW »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31