フォト
無料ブログはココログ

« 困ったことに | トップページ | こがし醤油らーめん+味付け玉子【威風@千代田区神田】 »

2005-03-20

弱り目に祟り目

20050319shokasen昨日あまりに花粉症の症状が酷くて薬を買いに行ったわけだけど、その時、ぼぉっとしてよそ見しながら歩いてたら、消火栓に激突してしまった。

顔の右半分と右胸をしこたま強打しますた。
これまでこんな経験一度もなかったので、自分の事ながら正直驚いて笑いそうになっちまいましたよ。

ちなみにどのくらい強打したかといふと、ぶつかった反動で跳ね返って転びそうになるくらい…。
とりあえず、青タンができるほどではなかったけど、かなりなダメージが…(つД`)

いやでも、そこでしゃがみこむのはあまりに恥ずかしかったので、何事も無かったかのように歩きはじめましたけどね(^◇^;)。

にしても、時速2~3Kmの徒歩でこの痛みなのですから、自転車や車の事故だとそりゃもう大変なことになるわけですな。
いや身をもって体験しますた( ´・ω・`)。

皆さんも花粉症でぼぉっとしてる時は、乗り物の運転は避けましょう(^◇^;)

« 困ったことに | トップページ | こがし醤油らーめん+味付け玉子【威風@千代田区神田】 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

きのう外に出てた人は花粉症ではない(花粉症患者はそんな自殺行為はしない)、とか相方が言ってました。(笑)
連休なのに都内に人がやたら多くて車が混んでたのも、花粉症の人が多いせいではないかとか。(爆)
私が犬の散歩に行って戻ってきたらアリエネーって逆切れしてましたが、私やっぱり花粉症じゃないみたいです。
マスクなしでヘラヘラ歩いてても平気だもん。喉はイガイガして咳はすっごい出るけど。汗

ふうにゅ、そういふ意味では昨日薬を飲んで依頼、その後特に症状は無いのですよね。
まぁ元々アレルギー性鼻炎の気があるから気が付かないだけかも…(^◇^;)

こんばんは~
Akkeyさん、大変でしたね。
でも運転してなくてよかったね。
私も昨日はあまりにも花粉症の症状がひどかったので、
今朝薬を飲んだら、今日はぜんぜん平気なの。
でも、そろそろ薬切れのような・・・グジュ!
薬にこんなに効き目があるってのも怖い気がする。

TOKIKOさま
でもまぁ、感覚をちょっと鈍感にするだけの話しなのであまり心配することは無いような…。
麻酔とか感覚を鈍らせるものは一杯ありますしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/3364246

この記事へのトラックバック一覧です: 弱り目に祟り目:

« 困ったことに | トップページ | こがし醤油らーめん+味付け玉子【威風@千代田区神田】 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31