フォト
無料ブログはココログ

« さくらんぼ | トップページ | A-5639は »

2005-03-17

昨日の晩飯と今日の晩飯

20050316carl

夕べいただいたのは、コクと旨みのカール。
激辛の「カレー味」らすい。

ふにゅ、確かに結構辛い。
箸でつまんでるのは、直接手で触ると、刺激が強すぎて指紋が消えてしまうから…んなこたぁない( ´∀`)

やっぱ、夕飯なので日本人はお箸ですよ!

20050317caramelcorn

んで今夜はキャラメルコーン抹茶ミルク味。

ぬぅ、 海女 あま~い(つД`)。
どこらへんに抹茶の味がするのか…。
あっ、帰り道の角のところに落ちてました。ヽ(゜∀。)ノ

つうか、この手のキャラメルコーンにはピーナッツが入ってない!
ヽ(`Д´)ノキシャー このウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ…

まぁどっちにしてもどちらも独りで食うには、食事代わりにするのがよろしいかと…
┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ

« さくらんぼ | トップページ | A-5639は »

辛い飯のようなもの」カテゴリの記事

食欲」カテゴリの記事

コメント

こんちぃ~!
そんなカールあるとですかぁ~?

最近、気持ちにユトリがなかったので、コンビニに行ってても気付かなかったなりよ。
今度行ったら、ゲッチュする事にします。

久しぶりに、歯の裏にくっちゅかちぇまちゅか(^^;

写真映りがなんだか誇らしげですな。

Suggyさま
おぉ、げっちゅしてくっちゅけちゃってくだちゃい。( ´∀`)
でもまぁ、辛さはあまり期待されませぬよう(^◇^;)

yas-msaさま
誇らしげですか?ちょっと甘過ぎましたけど(^◇^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/3329298

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の晩飯と今日の晩飯:

« さくらんぼ | トップページ | A-5639は »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31