フォト
無料ブログはココログ

« 弱り目に祟り目 | トップページ | とんこく醤油ラーメン【夢屋@大田区多摩川】 »

2005-03-21

こがし醤油らーめん+味付け玉子【威風@千代田区神田】

2005年029杯目 訪問日:03/13 訪問回数:01 満足度:★★★☆☆ 地図

20050313ifuuアップが遅れますたが、先週末秋葉原に行ってた時のお店です。
電気街から昭和通り方面に向かう途中に、結構目立つ店構えでね。

券売機を見ると、新メニュー担々麺の文字もありましたが、今日のところはこがし醤油ラーメンをセレクト。

発注して待つこと暫し。
カウンターの奥で携帯電話で話ししながら麺茹でてる店員が気になるます。
てめえらちゃんと作る気あんだろうなぁ?(゜Д゜)ゴルァ!

んで出てきたのがこちら。
どのへんが「こがし」なのかはよく判りません(^◇^;)。
麺やスープはまぁ普通の醤油らーめんって感じ?

でも、煮玉子は非常に(゚д゚)ウマーですた。
この前の日に食べた麺屋武蔵武骨の玉子と比べると、味付け具合もスープとのマッチングもいい感じです。

それと、上に乗っている刻み玉ネギもいい感じ。
スープと麺に絡めていただくと、スープの旨味を引き立ててくれます。

ふにゅ、もうちょっと何かインパクトがあっても良かったかな。
及第点なお味ってことで…、ご馳走さまですた。

« 弱り目に祟り目 | トップページ | とんこく醤油ラーメン【夢屋@大田区多摩川】 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/3291405

この記事へのトラックバック一覧です: こがし醤油らーめん+味付け玉子【威風@千代田区神田】:

» 威風@秋葉原 [@drive]
先週アキバに行った時、見た目がなかなかのお店だったので入ってみました。日比谷線から電気街方面の出口を出てすぐの所にあります。味噌味付玉子らーめん(750円)を注... [続きを読む]

« 弱り目に祟り目 | トップページ | とんこく醤油ラーメン【夢屋@大田区多摩川】 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31