フォト
無料ブログはココログ

« うまい棒 チキンカレー味 | トップページ | 末廣こってりらぁめん【本格らぁめん銀座末廣@中央区銀座】 »

2005-03-07

ラーメン(野菜マシ、にんにく)【ラーメン大@大田区西蒲田】

2005年024杯目 訪問日:03/06 訪問回数:03 満足度:★★★★☆ 地図 前回

20050306daiジロリアンな方々のBlogやらを拝見させていただいていると、やはり定期的に禁断症状が…。【自称「日本一ラーメンを食べた男」のラーメン日記:ジロリアンブログ&日記

と言いながら、二郎ではなくラーメン大蒲田に来てるあたりがアレですが(^◇^;)

到着は21時ちょっと前。
店の前の行列はゼロ&空席なしの状態。
まぁこれなら行列の内にはなるまいと店頭の丸椅子に着席。
ちなみにこちらの営業時間、日曜も24:30までの営業に延長されてる模様。
休日も無いみたいだし大変そう…。

んで、今日はラーメン+煮玉子を麺硬めで発注。
こま切れチャーシューは残念ながら売り切れの模様。
無論野菜マシとにんにくトッピングは忘れておりません。(^◇^;)

んで実食。

大盛りの野菜茹で具合もいい感じ。黒胡椒をかけて(゚д゚)ウマーです。

ある程度野菜が減ってきて、スープが見え始めたあたりで、唐辛子とタレを追加。
唐辛子とタレはテーブル上に用意されて自分で調整可能になったようですね。
これなら、実際に食べながら好みに合わせて調整ができてよいですね。
それに、唐辛子はやはり野菜ではなくスープに入れたいですし。( ´∀`)

だけど、煮玉子はちょっと醤油辛過ぎ?
これなら生玉子トッピングの方がいい感じだったかも…。

にしても、麺もスープもいい感じで、満足満足。
ごちそうさんでした。( ´∀`)

« うまい棒 チキンカレー味 | トップページ | 末廣こってりらぁめん【本格らぁめん銀座末廣@中央区銀座】 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

ここまでの量では無いですが、キャベツが盛りだくさんなラーメン屋さんがありますよ~。
うちの近所にあるのと変な名前のお店なので行ってみましたぁ

麺ふとめですが...まぁまぁうまかったですよー。結構有名みたい。

お店の名前書くの忘れた...
「ラーメンこうや」
http://vice2000.kt.fc2.com/cultra7/kohya1.htm
でーす。

こんばんわ。21時過ぎで行列なしですか。ここは遅い時間でも結構待つことがありますよね。そういえばここの所行っていないなぁ。
唐辛子と醤油ダレを調整できるようになったのは私も嬉しいです。でも、この唐辛子ってあまり辛くないような。
この太麺もうまいっすね。

のんのんゑ
「こうや」ってココ↓とは関係ないのでしょうね多分。
http://www.geocities.jp/karai_web/foods/15/menu.html#01

おおのさま
いらっしゃいませ。
確かに遠くから見ると一瞬お休みなのかと(^◇^;)
まぁ唐辛子はあくまでも香り付けってことで。
確かにここの麺はいいすねぇ。クセになりますです。( ´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/3200907

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン(野菜マシ、にんにく)【ラーメン大@大田区西蒲田】:

« うまい棒 チキンカレー味 | トップページ | 末廣こってりらぁめん【本格らぁめん銀座末廣@中央区銀座】 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31