フォト
無料ブログはココログ

« 乳酸菌飲料コーラ | トップページ | 正しい誕生日の過ごし方 »

2005-03-26

Happy Birthday? わし

20050326cake
(この写真はあくまでもイメージで本文とは一切関係ありません。)
つうことで41になってしまった。

去年の今ごろは徹夜の連続だったみたいだから、それよりはマシな生活になっている…か?

そもそも、今年は42の本厄
花粉症チックになったり、柱にぶつかったり、毎晩最終だったりろくな事は無い。


でも、まぁあれだ。
あれから一年経ったといふことは、禁煙も一年続いたってことか。

禁煙時間 1年 0月 0日 4時間22分
吸わなかった煙草 7303本
浮いたタバコ代 109545円
延びた寿命  27日21時間26分

まぁこれはめでたい。

にしてもなぜか、BlogPeopleのHappyBirthdayに表示されていないのが何気に寂しい…。明け方5時の時点では表示されていなかったのですが、今はBlogPeopleのHappyBirthdayに表示されていました。BlogPeopleさんありがとう(^◇^;)

つうことで、これからも死なん程度に書いていきますので、どうぞよろしく。

« 乳酸菌飲料コーラ | トップページ | 正しい誕生日の過ごし方 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーゴザイマス!!
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

3月26日生まれって同級生の中ではいつまでも若くていいですね
それにしても立派なケーキですこと!?
(しかし本文とは関係ないのですね・・・(^^;;)
>HappyBirthdayに表示

見に行ったらされてましたですよ!
いろんな世界があるんですねぇ・・・

AKKeyさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
立派なケーキですね。皆さんでお祝いされたのかな?

42の本厄、お気をつけください。

健康で充実した1年になりますように~(^^)

おめでとー>Akkeyさん
本厄を乗り切れば、あなたも真のオッサーンになれます(笑)
というわけで、ますます健康に注意して、楽しくいきましょぃ

こんばんわぁ~(^^)
おめでとうごじゃりまするよ!

っにしても、ドデカイケーキですな。これなら、41本のローソク立ちそうだ(^^;;

これ以上、災難に遭われませんように(-人-)

キャサリン♪さま
ありがとうございます。
はい、ケーキの写真は何もないと寂しいので他所からいただいてまいりました(つД`)
BlogPeople表示されてましたね。
わらしが最後に見たのは午前5時ごろだったのですが、それ以降に変わったみたいですね。
てっきり0時過ぎたら切り替わるのだと思ってました(^◇^;)

ぶんぶんさま
ありがとうございます。
が、キャサリン♪さまの書かれているように、この写真は本文とは関係ありません。
つうか、こんなオサーンをお祝いしてくれる人はおらんとです(つД`)。

くっきもさま
ありがとうございます。
ホント、健康には注意せんといけんですな。
今後ともよろしくですぅ。

Suggyさま
ありがとうございます。
ほんとにでかいケーキですよね。
どっかのアイドル?の誕生日祝いのものらしいです。
でも、今年も始まったばかりなので、厄年を何とか乗り切りたいものです(^◇^;)

Akkeyさん、お誕生日おめでとうございます(^^)
禁煙一年おめでとうございます!
これからも、おいしいものが食べられるように
たくさん歩いてね~
でも、ラーメンはほどほどに(^^)v

お誕生日おめでとうございます。
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

一年の禁煙ですか。達成おめでとうございます。
今後もお身体を大切に美味いものを堪能していってくださいね♪

お誕生日おめでとうございます。
今頃岡山に帰って誕生日祝ってもらっているかな。
あっ、21:43にコメントがある・・・。
渋谷でレートショー見てちゃ駄目ですよ(笑)

TOKIKOさま
ありがとうございます。
らーめんは…先ほど自分のお祝いに食べてきてしまいました…(^◇^;)
まぁ、食べすぎには注意いたします(^◇^;)

ganさま
ありがとうございます。
禁煙は自分でも驚くほどあっさりできてしまいました。
そろそろ健康には気をつかわないといけない歳ではあるのですが、なかなか(^◇^;)

hirocakepさま
岡山には帰れておりません(^◇^;)
今日はレートショーではなく、らーめん食いに逝ってました( ´∀`)

わ、しまった。ちょっと乗り遅れた(^^;

 誕生日おめでとうございまーす。私は10日ほど前に終わってまーす。(歳は違いますけどね)
 禁煙は成功されてますので、次の「禁らーめん」がそろそろ始まるんですよね?

誕生日おめでとうございます。去年の今頃はコケころりで大変だった頃ですねぇ。早いですね。のんのんも毎日頑張ってまぁ~す。何をやっても大変だなぁと日々実感してますが、頑張りますよぉー!!

ysa-msaさま
ありがとうございます。
禁らーめんは、ちょっと無理な気が…(^◇^;)

のんのんさま
コケころりとは懐かしい…。
ではお祝いに場所を教えてください( ´∀`)

出遅れました。
お誕生日おめでとうございますぅ。
って、厄年突入?^^;
それと、私としては禁煙1周年を盛大にお祝いして差し上げたいです。よく頑張った!(^^)

黒い姐さん
だうもです。
禁煙の方はとりあえず何事も無く続いておりますな( ´∀`)

こんばんは^^

私も出遅れてしまいました^^;
`*:;☆・:.,;* 御誕生日おめでとうございます`*:;,☆・:.,;*

なんだか最近ちょっと色々大変そうですが、花粉も後ちょっとだし、お忙しいのも早く落ち着くといいですね^^;
厄は、これで御仕舞ってことで(笑)
一杯いいことある年でありますよう、柱の影からお祈りしてます(やだ?^^;)

さらに出遅れました…(;´ρ`)

お誕生日おめでとうございまーすヽ( ´ー`)ノ
厄って気にしなければ意外とあっちゅー間に過ぎていたりしますよ。30代はほぼ毎年厄年だったりするのですが、私は実はよく分かっていませーん。
健やかな41歳をお過ごしください!

まいくろタソ
わざわざありあと。
でもどうなんでしょうね。
だって誕生日からがホントの41歳なわけですから、これからが厄も本番な希ガス(つД`)

comさま
まぁ確かに、気にしすぎはよろしくないと思うのですが、42の大厄はちょうどカラダのガタが出る歳なのではないかと思うのですよ。
まぁ、無理のない範囲でやっていければと思っておりまする。

あーーーーーーーーーー忘れてた!!!!!

そういえばAkkeyさんはウチの「元・嫁さん」と同じ誕生日でしたね…w

…遅ればせながら、おめでとうございましたw

たろーさま
さういへばそんな話を聞いたような…。
う~ん、今となっては何と申し上げてよいか(^◇^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/3441617

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday? わし:

« 乳酸菌飲料コーラ | トップページ | 正しい誕生日の過ごし方 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31