フォト
無料ブログはココログ

« CANDIES SHOW | トップページ | 関東地方は雪 »

2005-03-04

ベビースターラーメン 四川風麻婆味

20050304babystar毎日カップ麺というわけにもいかないので、今宵はベビースターラーメンにしてみますた。
これは明らかにラーメンではないでそ?( ´∀`)

それはさておき、『メラメラ熱く、火を吹く旨辛さ!』と書かれてますが、ちょっとそれは言い過ぎかと…。
これから買われる方、あまり期待しませぬように!!( ´∀`)

まぁ、全く辛くないって事はないですが、ノンストップで最後まで食べ続けると、多少辛さを感じられるかなぁ程度です。
四川風麻婆味ってのは、正直なところ、どこが?って感じです。

100点満点で12点( ´∀`)。

« CANDIES SHOW | トップページ | 関東地方は雪 »

辛い飯のようなもの」カテゴリの記事

コメント

激辛批評ではありませんね。微妙ですよ(^▽^;)
私も以前記事にしましたが6点くらいですかね(笑)

ganさま
あいかわらず手厳しい(^◇^;)
でもまぁ、こいつはあまりお奨めな感じではありませんからねぇ…(^◇^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/3163527

この記事へのトラックバック一覧です: ベビースターラーメン 四川風麻婆味:

« CANDIES SHOW | トップページ | 関東地方は雪 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31