フォト
無料ブログはココログ

« 特もり【ゆで太郎@西五反田】 | トップページ | ケンタの大冒険 »

2005-02-07

仮面ライダー響鬼

20050206hibiki1/30から始まった仮面ライダー響鬼(ヒビキ)の2回目見ますた。

ホントなら1回目から見たかったのだけど、最近のライダーシリーズはちょっとアレだったので、今回のも様子見かなぁと思っておったのですわ。
クウガは、ほぼ全編見たのですがね(^◇^;)。

だけど今回の主役は細川茂樹さんで、これまでの無名の若手な人選と比較して見ていて安心感がありまつ。
それに、モチーフが鬼(?)だし、闘うときには太鼓を叩くように撥殴りするしで、結構和風テイスティー?

ただ、ライダーといふ名前が付いてるけど、今のところ何にも乗ってないなぁ…。
まぁクウガの時も話が進んでから遺跡から乗り物が出てきたりしたし、東京に話が戻る次回(第3話)でまた進展があるのかも(^◇^;)

そんなわけで、結構気に入ってしまいますた。
多分来週からはビデオに録って見ると思いまつ( ´∀`)。
ライダー好きの方は一度お試しアレ。

tv asahiサイト:【::仮面ライダー響鬼::

響鬼を熱く語っているBlog:【響鬼を鬼のようにBlogる

« 特もり【ゆで太郎@西五反田】 | トップページ | ケンタの大冒険 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

実は...ムスコ以上に「ライダー」が らぶぅ♪でして
映画もだいたいは観にいっておりますの ぶぶぶ

しかし...「響鬼」をみて どーーしてもウィスキーの「響」が
頭をよぎり(汗)
アタシだけですよね へへへ
あ。トラバさせていただきまっすぅ

すいません,名前を音読みしてしまいました…
ここは湯桶読みですな,うんうん.

Meさま
ありゃまさかMeさんがライダーらぶぅ♪だったとは(^◇^;)
ちょいとばかし意外ですた( ´∀`)

ひろひろしさま
ぬぅ、湯桶読みって皆判るのかしらん?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/2832276

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー響鬼:

» 上野にて… [TLMの裏口]
こないだ、上野に行ってきたんですよ。 そうiPodを買った帰りでした。 その区間 [続きを読む]

» 今度のライダーはドンドコドン [Me-Style]
ガーーンっ。。。今エントリー書いたの消えた(がっくーん)ライダーへの熱い思いを書いたのが消えた(がっくーん2)実は 今日はネタが無いとふらっかしていたら『真・あ... [続きを読む]

« 特もり【ゆで太郎@西五反田】 | トップページ | ケンタの大冒険 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31