フォト
無料ブログはココログ

« もっと試してみますた | トップページ | めっさ寒い »

2005-02-04

大もり【ゆで太郎@八丁堀】

20050203oomori『ゆで太郎には超山盛りそばがある』とのcomさん情報を頼りに、ゆで太郎@八丁堀というか入船店?を再訪。

にゅぅ、メニューを見る限り、やはり超山盛りと思しきものはありませんな。

しかたないので、大もりを発注。

待つことしばし、出てきた大もりは結構山盛りですな。
ひょっとしたら二玉以上あるかも?(^◇^;)

お味の方は、なかなかにおいしかったです。

ボリュームも中々あったし、お値段も400円しないので、結構おすすめかも。

にしても、超山盛りはいずこに!(つД`)

« もっと試してみますた | トップページ | めっさ寒い »

食欲」カテゴリの記事

コメント

実行はやっ!
おかしいなぁ…無かったですか?
近所の店にはショーウィンドウにも見本が飾ってあって、たしか700円だったかな。ほんとに超山盛りです。
うーん…盗撮できるかなぁ。。。

こんにちは^^

うおー。400円しなくてこの量?
こうなると超大盛りの量が気になります(笑)

うーん。おなかへったー。
現在胃袋縮小計画中なのですが…なかなか治りません^^;

ワンコインで1食済むなんてすごい~。
今度江戸に参ったらそばだな。d(^-^)

comさま
それって五反田ですか?
その店の特殊なメニューとかかなぁ…。
にしても気になるので、場所を教えてください(^◇^;)

まいくろタソ
さうなのよ。気になるでしょう超大もり。
でもゆでそばって結構炭水化物多いのよねぇ(^◇^;)

働く美少女☆さま
んでも、立ち食いですよ(^◇^;)
さすがに蕎麦屋で食うとそんな値段では無理ですので( ´∀`)

帰りにもっかい確認したら…
うわっウソついてた!700gで500円でした…。
場所はそう五反田です。
ご存知のスープカレー「うどん」のそばの大通りに面したココイチの並びです。
青い看板が目立っているのですぐ分かると思いますよ~。

な、700gの蕎麦?
それはなんか、ものすごいねぇ…。
一食で一日分いけそう( ´∀`)

んじゃぁ五反田に逝ってみようっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/2799329

この記事へのトラックバック一覧です: 大もり【ゆで太郎@八丁堀】:

« もっと試してみますた | トップページ | めっさ寒い »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31