フォト
無料ブログはココログ

« ラーメン【山福@中央区八丁堀】 | トップページ | 排骨担々麺【亜寿加@渋谷区桜丘町】 »

2005-02-27

ラーメン全部入り(半熟玉子&辛いネギチョイス)【野方ホープ荻窪店@杉並区天沼】

2005年019杯目 訪問日:02/25 訪問回数:01 満足度:★★★☆ 地図

20050225hope暫くの間、基本金曜は荻窪になりそう。
ということで、荻窪ラーメン逝ってみよう!!
打ち合わせは午前中なので、ラーメンをいただくには丁度いいロケーションなのですよコレが( ´∀`)。

ということで、今回は【野方ホープ】さんのお邪魔してみますた。
ちょっと前までわらし的には、荻窪ラーメンといへば、醤油ラーメンってイメージで、その昔春木屋さんなどにお邪魔したことはあったのですが、それ以外の系列をいただくのは初めて。

んで、今回はちょっとお腹が空き気味だったこともあり、思い切って全部入りを注文。
ちなみに全部入りの内容は、標準の叉焼、メンマに加えて、ネギと玉子と角煮のアドオンって感じでしょうか?
なお、ネギは辛いネギにするか、玉子は煮玉子と半熟玉子のどちらにするか聞かれましたので、辛いネギ&半熟玉子&麺硬めでお願いしておきますた。

席に着いて暫くすると出てきますた。
見た目背脂チャッチャ系で好みな感じです。

お味の方も中々好きな味です。
麺は硬めといった割には茹りすぎ?まぁ普通くらいの硬さなので文句はないです。

アドオンの辛いネギ、半熟玉子、角煮はそれぞれ(゚д゚)ウマーです。
特に角煮、なかなかのボリューム感でお奨めかな?

ただ、本来の叉焼はわらし的にはいまいち。
ちょっと臭みがあるというか、このラーメンの味にはフィットしてないというか…。

ということで、まずまずの満足ですた。
が、正直この内容で1,100円というお値段はちょっとどうかと…。
次逝くことがあれば、角煮ラーメンか、普通のラーメンで十分かな?みたいな、そんな気がする雪残る荻窪なのでした。

« ラーメン【山福@中央区八丁堀】 | トップページ | 排骨担々麺【亜寿加@渋谷区桜丘町】 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

突然ですが、先月東横線の学芸大学駅で辛いラーメン屋を始めました。よろしければ、一度食べてみてください。極地と
冷やしつけ麺はスープが真っ赤ですごく辛いです。
よろしくお願いします。

           辛さの極地吾郎  店主

なんとぉ!
大阪転勤なわらしには目の毒(つД`)

でも、きっと、いつかは、多分…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/3080168

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン全部入り(半熟玉子&辛いネギチョイス)【野方ホープ荻窪店@杉並区天沼】:

« ラーメン【山福@中央区八丁堀】 | トップページ | 排骨担々麺【亜寿加@渋谷区桜丘町】 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31