フォト
無料ブログはココログ

« ラーメン【康竜@千代田区有楽町】 | トップページ | ラーメン全部入り(半熟玉子&辛いネギチョイス)【野方ホープ荻窪店@杉並区天沼】 »

2005-02-27

ラーメン【山福@中央区八丁堀】

2005年018杯目 訪問日:02/24 訪問回数:01 満足度:★★★☆☆ 地図

20050224yamafuku一日空くと、今日はまたラーメンでも食おうかなという気に。
つうか、折角八丁堀近辺に居るので此の辺のお店も逝ってみましょうかみたいな(^◇^;)。

ということで、八丁堀駅近くにある山福さんに逝ってみますた。
こちら、お店の看板にも「ラーメンの山福」と書いてあるんですが、お店の前の立て看板には中華定食各種の名前が書かれており、ラーメン屋と言うより中華定食屋という感じ。

まぁ普段なら入るのを躊躇うお店ではあるのですが、折角なので入店。

店内は、定食類(ラーメン定食も含む)を食べるお客さんで8割の入り。
定食の種類もそれなりにあったようなのですが、ラーメンを食すことが目的のわらし的には、ラーメンを単品で発注。

暫くして出てきたのは見事なまでの普通の中華料理屋の醤油ラーメン。
あまり期待もせず実食。

一口食べた感想はショッパ!こりは失敗したかも…(つД`)。

とか思いながら食べ進めていくと、うん?意外に旨いかも?
最初ショッパイだけとか思っていたスープにも実は旨味があるような気がしてきますたよ?

麺や叉焼は特にこれといった感じではないですが、これなら十分平均点以上のお味ではないでしょうか。

出がけに他の方が食べていらした味噌ラーメンのスープ、結構旨そうに見えますた。
もう一回くらいなら試してみてもいいかも( ´∀`)

« ラーメン【康竜@千代田区有楽町】 | トップページ | ラーメン全部入り(半熟玉子&辛いネギチョイス)【野方ホープ荻窪店@杉並区天沼】 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/3068723

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン【山福@中央区八丁堀】:

« ラーメン【康竜@千代田区有楽町】 | トップページ | ラーメン全部入り(半熟玉子&辛いネギチョイス)【野方ホープ荻窪店@杉並区天沼】 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31