フォト
無料ブログはココログ

« 松下アイコン訴訟、東京地裁で判決 | トップページ | 大もり【ゆで太郎@八丁堀】 »

2005-02-02

もっと試してみますた

20050201vegi1前回「つづく」とか書いてたのに、その後何にもしてなかったなぁ…。

ということで、夕飯用に買ってきていた、伊藤園 1日分の野菜と…



20050201vegi2牛乳を混ぜてみた…。

なんか素敵な色合いになったよ。
オーロラソース?(^◇^;)

よっしゃぁ、飲むぞ!!








ごきゅ、ごきゅ、ごきゅ…。






20050201vegi3(゚д゚)ウマー
いや、冗談抜きで。

なんつうのかなぁ、野菜ジュースの酸味と牛乳本来の甘味が相まって、ちょっとミックスジュースっぽい味わいになってます。
多分トマトジュース系の飲み物なら全般的にOKなような希ガス…。
でも、低脂肪乳のような薄めたような牛乳だと今一かも(^◇^;)

これはホントちょっと新しい( ´∀`)
いや、気になる方はだまされたと思ってゼヒゼヒゼヒ!!

きっとつづく。

« 松下アイコン訴訟、東京地裁で判決 | トップページ | 大もり【ゆで太郎@八丁堀】 »

奥深き汁の世界」カテゴリの記事

コメント

なかなか色はきれいですね。

新しい味・・・どういうあたらしさなんだろう・・・・

実はこの実験??元飲食店経営者としては非常に興味深いのですが
自分ではできないのでw

これからも続けてください!

野菜ジュースの野菜臭さが抜けて、すっきりとした甘味が増した感じといへばいいでしょうか…。
要は、かなり不味そうと思ってたのに、飲んだら結構(゚д゚)ウマー だったので驚いたって感じです(^◇^;)

Akkeyさん、おいしいはっけんですね♪
昔あったフルーツ牛乳みたいな色ですね~
なんだかこれおいしそう!

色はですね、このくらい離れると綺麗に見えるのですが、実際はちょっとキショイピンクでした(^◇^;)
でもお味はホントお奨めでした。
今度は何にしようかしらん?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/2776478

この記事へのトラックバック一覧です: もっと試してみますた:

« 松下アイコン訴訟、東京地裁で判決 | トップページ | 大もり【ゆで太郎@八丁堀】 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31