フォト
無料ブログはココログ

« フルーツカルピスマスカット葡萄 | トップページ | ぬぐぁ »

2005-02-24

も少し試してみますた

いやぁ、TOKIKOさんが大きく蹴り出したボールをyas-msaさんが見事なスルーパスでわらしの足元へ…。

といふことで、たまたま帰宅途中の電車でお二方のコメントを呼んでしまったので、帰りのコンビニで【FANCL 青汁】をゲト。
ある意味アフォでつか?(つД`)

20050224ao1まず、FANCLの青汁をコップに注ぎましょう。
コンビニで買ったのは初めてなのですが、これは一杯ずつ袋詰になって冷凍されています。
飲む前には、レンジで1分30秒とのこと。
なんかすごい違和感を感じつつもチン(^◇^;)

にしても、一杯分って結構少なくない?普通こんなもんなの?


20050224ao2さて、次にいつものように牛乳を注ぎましょう。

ほら、綺麗な枝豆色になりましたね。
素晴らしい(つД`)。

さぁ後は飲むだけです。
腰に手を当てて、一気に飲み干しましょう。
ゴキュ、ゴキュ、ゴキュ…。

ぷはぁっ、マズイ、もう一杯。

…という感じでもないか。(^◇^;)


20050224ao3なんつうかまた非常に微妙な味ですた。

ケールのせいかしらん?
牛乳と一緒になって、ホントに枝豆っぽい味になりました。
無論、そんな甘味や塩味がついてるわけではないので、ちょっと生臭い枝豆味って感じではありますけど…。

まぁ不味くはないけど、わざわざ割って飲む必要は無いかなぁ…とか( ´・ω・`)。

でも一杯の青汁で牛乳180CC分のCa(カルシウム)が摂れるらすいので、牛乳と合わせて240CC分くらいのCaを摂取できますよ( ´∀`)。
まぁ口から入ったCaがどの程度体内で摂取されるのかは不明ですが(^◇^;)

ということで、一箱に3杯分入ってるので週末まで飲み続けませうか。

はうん、これでまたラーメン食っても大丈夫かしらん( ´∀`)。

« フルーツカルピスマスカット葡萄 | トップページ | ぬぐぁ »

奥深き汁の世界」カテゴリの記事

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪~とうとう登場しましたね!
青汁飲んでますよ~!(娘が)
宅配でとっていた時期もありますが、高い!
コンビにでは3つなのですか?スーパーでは7つ入りで売っています
しかし、注意事項に書いてありませんでしたか?
レンジ解凍すると成分が損なわれるおそれがあります、とかなんとか・・・
帰宅されてすぐ出しておけば、お風呂とかなんやかんやしてるうちに
すぐ溶けますよ
結構おいしいし、野菜不足にはこれやね~
(長々とすみませんペコリ(o_ _)o)))

ナイシュ!見事なボレー?
っとなったのでしょうか・・・。

最近の青汁は、飲み易くなってきたとですか?
なんか、魅惑な汁シリーズっと化してきましたな。でも、ある意味、ワクワクo(^-^)oですからっ!

うちもしばらくはこのFanclの蒼汁wの世話になってました。
もう辞めた。だってさ、誰も飲んでくれないんだもん、まずいって言って。・゚・(つД`)・゚・

ところでAkkeyさん、
いつもAkkeyさんとこ開くと、いったん画面がフリーズするんですが、
なんかスクリプトみたいなの入ってるのかなぁ。(・_・")?

ちゃんとカルシウム摂取してるみた…Σ(゚д゚lll)
青汁&乳ですか…!!ちゃんと完飲しとるし…
まーいっか。
ネタにもなって野菜とカルシウムも摂れて、Akkeyさんにとっちゃ何の障害も無さそうですな(^-^)

>comさん
乳ってゆーな、乳って!(笑)
Σ(゚д゚)ハッ comさんも赤ちゃん生まれたら青汁飲んでコレを授乳しようとしているのか・・・。

>Akkeyさん
 期待通りですが、早い!早いよ!

キャサリンさま
おりょ?
もいちど箱を読んでみましたけど、特にレンジだと云々の記述は見当たりませんでしたよ?
暖めすぎると破裂するから気をつけてねとは書いてましたけど( ´∀`)
にしても、あまり旨いものではないですよん(^◇^;)

Suggyさま
飲みやすくなったというか、ケールの香りが強くて、わらし的には昔の青汁の方が好きだったかも(^◇^;)
今後もご期待に添えるようがんがりがす。

黒い姐さん
確かに、あまり旨いものではないですな。
すっきりした味になってる分ケール臭さが鼻につくです(;´Д`)
にしてもフリーズしますか?
開いた途端?
う~ん、あまり変なスクリプトは入れてないつもりなのですが…。IEでもちゃんと開くけどなぁ…。
単に遅いとか?

comさま
カルシウムとビタミンを摂取したす( ´∀`)
障害は無いけど、あまり旨いものではなかったですよ。

yas-msaさま
ふふふ思い立ったが吉日ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/3055324

この記事へのトラックバック一覧です: も少し試してみますた:

« フルーツカルピスマスカット葡萄 | トップページ | ぬぐぁ »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31