フォト
無料ブログはココログ

« 新年会オフってきますた | トップページ | カフェショコラ »

2005-02-14

新年会オフった帰り道

さてさて、新年会オフった帰り道のこと。

同じ有楽町線に乗り込んだTOKIKOさんcomさんから、このあとどうするのか聞かれたので、おぉ、逆ナン?とか思いながら、『渋谷にでも出てラーメン食って帰ろうかと思ってるんですわ』と応えたら、TOKIKOさんから渋谷に亜寿加(あすか)というおいしいお店があるという有力情報をゲト。
なにやら、TOKIKOさんのお知り合い(?)の方が関わられているお店らすい。

そんなわけで、永田町で独り半蔵門線に乗り換え一路渋谷へGOGOGO!
もう、気分はラーメンです。
さっきまでのもんじゃでお腹イパーイ状態が嘘のよう。

んで、渋谷に着いてピッチでググって亜寿加に直行!

んが、日曜祝日はお休みですた…_| ̄|( ´Д`)
ググッた時に、お休みまで見ておけばよかった(つД`)。

にゅぅ、こうなったら、どうしてもラーメン食わんと腹が納まりません。
つうか、何気に腹が減ってきますた。

どうしたものか…。
でふと思いついたのが、常日頃より参考にさせていただいているBlogで【自称「日本一ラーメンを食べた男」のラーメン日記:廬家麺@目黒(黒酢ノンスープ納豆麺)】というのを見て、是非一度行かねばと思ったのを思い出し、早速行動に。

つっても、わらしの場合素直に山手線には乗らず、歩いて目黒に向かいますたけど( ´∀`)。

20050213ebisuんで、途中恵比寿のガーデンプレースをスルーして目黒着。
にゅぅ、山手線の内側はあれこれあって歩き辛い脳( ´・ω・`)。

ほんでお目当てのお店に行ってみたら、本日お休み(つД`)。
ぬぅ、2連敗。(つД`)
さっきググってみたら、本店は渋谷にあってそちらは年中無休だとか…。【黒酢ラーメン専門店 「盧家麺」

もうだめだ、立ち直れない_| ̄|( ´Д`)
ということで、辛抱たまらず、近くの蒙古タンメン中元目黒店へ直行。
例によって冷やし味噌ラーメンを定食でいただいてきますた

んで、元気を取り戻したわらしは、そのまま五反田までぶらぶらして、コーヒーなどいただき家路に着いたのでござった。(なぜ侍?)

にゅぅ、なんか宿題が益々増えたような希ガス…( ´・ω・`)。

« 新年会オフってきますた | トップページ | カフェショコラ »

今日のお散歩」カテゴリの記事

コメント

「たくさん食べたんだから、歩きなさぁい!!!」と、
神のお告げがあったのね<Akkyuさん
よく歩くから太らないんだね。
あ~ラーメン食べたくなった!

Akkyuさんて(^◇^;)

歩くから太らないのか、普段の食生活が余りにも酷すぎるのかはわかりませんが…(^◇^;)
何にしても渋谷の亜寿加、是非一度逝かせていただきますぅ。

Akkeyさん、ごめんね~間違えちゃった(^^;
今度はちゃんと単語登録したから間違えないよ。
亜寿加は豚ロースのから揚げ(パーコー)の乗ってる
タンタンメンがお勧めラーメンだったと思います。
お昼に行ったら高菜とライスが食べ放題でした。
夜もかは不明~
高菜漬け、おいしかったよ。

おぉ、TOKIKOさん
情報ありがとうございます。
高菜漬け、わらしも大好物です。
こりゃランチタイムに行くべしですな( ´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/2919589

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会オフった帰り道:

« 新年会オフってきますた | トップページ | カフェショコラ »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31