フォト
無料ブログはココログ

« ホットラテ トール | トップページ | 新年会オフった帰り道 »

2005-02-14

新年会オフってきますた

ぬぅ、昨日のお散歩が響いたのか、遠足前の小学生の心境か、仕事でもないのに寝坊してしまい月島に着いたのは13時45分。
ホント皆さんすみませんでした(つД`)。

でもまぁ、わらしが着いたころには場も暖まっており、さすがは大人の集い。(^◇^;)

20050213monja1今回は、comさんお奨めの店近どう(2号店)に逝ってきますた。

comさんが予約してくださってたのですが、これが予約していただいてて大正解。
いやぁ、近どうさんって凄い人気店なのですな。
わらしが遅れて到着したときには、かなりのお客さんが並んで待たれてました。

写真はとりあえず、到着早々に頼んで焼いたもちキムチ入りもんじゃ。
皆さんの楽しいお話を聞きながら、いただいてみると、これが(゚д゚)ウマー
前回いただいた錦より、わらし的には近どうの方が好みかみょ。
すんません、食いさしです。他の方のBlogの方がより旨そうな写真が山盛りですので、もんじゃ好きな方は、そちらをご覧ください(^◇^;)。

なお、今回参加いただいたのは以下の皆さまでした。(ASCII昇順)

comさま
ままログ: HAPPY OFF会
hirocakepさま
Make out: オフ会初体験
TOKIKOさま
GALLERY: もんじゃ初体験
yas-msaさま
kaiserの関心事: 新年会?オフ
zordさま
酸性: 新年OFF
くっきもさま
ぶつぶつぶろぐ: もんじゃ
ぶんぶんさま
Fancy Pet: 初体験「オフ会」その1Fancy Pet: オフ会その2Fancy Pet: 「オフ会」帰宅後の話

にしても、皆さん既にエントリ書いてる…早っ( ´∀`)。

まぁ、色々と楽しいお話がテンコ盛であっという間の3時間半(モレだけ2時間半(つД`))。
ホント楽しかったです。久々に精神的なリフレッシュができた気がしますた。


20050213monja2そんなこんなで、ぶんぶんさんに選んでいただいたcomさんご懐妊おめでとうの品をお渡ししてみたり。
エントリでも喜んでいただけたようで何より。
もんじゃを食べて元気なお子さんを山のように生んでください( ´∀`)。


20050213monja3ほんで、今回は総勢8名の大人数になったので、初の記念撮影なぞパチリ。

一応、みなさんネット上で顔出されてないので、雰囲気だけ( ´∀`)。

もしよろしければ、またお会いしたいものです。

ちなみに、この後皆さんと別れ、TOKIKOさん情報を頼りに、独り渋谷へ飛んだのはまた別の話( ´∀`)。

« ホットラテ トール | トップページ | 新年会オフった帰り道 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

オフ会盛況だったようでおめでとうございます&お疲れ様でした♪(全員へのまとめレス(爆))
つーかAkkeyさん、幹事が遅刻すんなよ。(爆)

おはようございます~
昨日は楽しかったですね(^^)
Akkeyさんは思っていたよりスリム~
いつも完食なので、もっと太ってると思い込んでましたよ。

あれから渋谷でラーメン?うらやまし~
わたしゃあれから家に帰る途中家族を誘い出したのに失敗、
家に帰って牡蠣ご飯&ホーレンソーのベーコン炒め&
しめ鯖&かぼちゃの煮つけを料理して食べました(^^;

ところで、ファイルが大きくて、
半分開いたところでソフトが停止しちゃいます。
申し訳ないですが、もうちっと小さく又は
半分にしていただけるとうれしいです。
お時間が有るときでよいのでよろしくm(_ _)m

おはようございます~。
昨日はありがとうございました。

私もAKKeyさんはいつも脂ぎったものをたべてらっしゃるんで、脂ぎった方かと思いましたら、爽やかでびっくりしました!

あれから帰ったら、台所がチョコレートだらけで使えない状態でした^^;ということで、我が家の場合、夕飯は弁当になりました(笑)
私は胸いっぱいのお腹いっぱいで夕食抜きました(^^)

わ~楽しそう!!
オフ会ご盛況おつかれさまでした
記念写真もリクエストに答えてくださりありがとうございます!
さわやかな美男美女ばかりですやんっ!

あの後2連敗とは…遅刻した罰だったりして(笑)
いえいえ幹事ありがとうございました。
お陰様で初体験なのにとっても楽しくて幸せなOFF会でした。
また集まりたいですね!
写真も届きましたよ~ありがとうございました!

あの後食べに行ったんですかΣ(゚口゚;ソリャスゴイ
わたしは食べ過ぎて晩ご飯抜きでした。

ああ、次のエントリーにresするのを本エントリーにしちゃった(^^;スマソ
幹事お疲れ様でした。
楽しい会でした。なかなか昼からビールってのもいいもんですね。もんじゃもおいしかったですね。

Akkeyさん、画像ファイルダウンロードできました!
すみません~
お騒がせいたしましたm(_ _)m

黒い姐さん
にゅぅ、傷口に塩を塗るコメントありがとうございます(つД`)
にしても、皆さんに聞かれましたよ、黒い姐さんってどんな人?って(^◇^;)
素敵な人だと言っておきますたよ( ´∀`)

TOKIKOさま
わらしも、牡蠣ご飯&ホーレンソーのベーコン炒め&しめ鯖&かぼちゃの煮つけの方が良いです(つД`)
写真届いたのですよね?
良かったデス( ´∀`)

ぶんぶんさま
爽やかなんて言われたことないです(^◇^;)
んでも2年くらい前までは今の体重+30Kgくらいあったのですけどね( ´∀`)

キャサリン♪さま
ちっちゃな写真で申し訳ない。
わらしの顔だけならお見せしてもいいのですが(^◇^;)
にしても、このイメージから美男美女が読み取れるとはスバラスイ( ´∀`)

comさま
あぁ、罰があたったのですね(つД`)
お楽しみいただけたようで何よりです。
また機会がありましたら、是非おながいしまつ。
今度こそは(つД`)

zordタソ
タソと書いてみますた( ´∀`)
月島出た直後はさほどでも無かったのですが、なんか電車に乗ってたら、急に空腹感に襲われてしまいますた。
やっぱ、もう一枚焼くべきだったですかね( ´∀`)

つうことで、皆さまほんとありがとうございますた(^^)/

あれえ、じゃあオレの見間違いか。「zordタソ」
失礼しまスた。m(_ _)m

yas-msaさま

いへいへ、まちがいではないですよ、zordタソ。
最近書いてなかったので、久々に書いてみたといふだけです(^◇^;)

>体重+30Kg
ヒエ~!(@.@;)

TOKIKOさま
さうなのですよ、一時0.1tonの壁を越えるところでした。( ´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/2918872

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会オフってきますた:

» 初体験「オフ会」その1 [Fancy Pet]
今日は新年会?オフに参加してきました。AKKeyさんとzordさんとyas-ms [続きを読む]

» HAPPY OFF会 [ままログ]
人生初のオフ会に参加。 このブログを始めた時はまさかこんな展開になるとは予想だにせず、誰にも内緒で正 [続きを読む]

» 新年OFF [酸性]
かねてから企画していた新年OFFに行ってきました。参加されたのは Akkeyさん(真・あぁドドメ色の珍生) comさん( [続きを読む]

» 新年会?オフ [kaiserの関心事]
 Akkeyさんの呼びかけによる新年会?オフに参加。  月島にての待ち合わせで肝心のAkkeyさんが遅れてくるという、予想しない事態に。でもOFF会の待ち合わせ [続きを読む]

» もんじゃ [ぶつぶつぶろぐ]
月島 本日は、Akkeyさん、zordさんの呼びかけで集まった新年OFFの日でし [続きを読む]

« ホットラテ トール | トップページ | 新年会オフった帰り道 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31