フォト
無料ブログはココログ

« カレーの会(仮称)第4回ミーティング | トップページ | 本厄ですよね? »

2005-02-12

辛子味噌らーめん麻布【東京らーめん横丁@目黒区上目黒】

2005年011杯目 訪問日:02/11 訪問回数:01 満足度:★☆☆☆☆ 地図

20050211azabuネットで辛いラーメンを探していたら中目黒駅そばにあるこちらのお店に辛子味噌ラーメンなるメニューがあるとの情報を入手したので、早速訪問。

ここのラーメン、壱番(中辛)、弐番(大辛)、麻布(極辛)の3段階から辛さが選べるようになっておるらしい。
ちなみになぜ極辛が麻布なのか?
ちょっと調べてみたら、以前こちらの辛さは10段階の辛さから選ぶことができたらしく、一番辛いのは十番→麻布十番→麻布といふことらすい。(^◇^;)

到着は20時ちょっと前。
夕飯時だし混んでるかなぁと思ってたらなんとガラガラ。
うぇっ、この立地条件で?(;´Д`)

先に入ってたお客さんも何故かチャーハン食ってるし…。
が、ここで止めてはわらしの負け!(何が?)
最初の誓いどおり、辛子味噌らーめん麻布を発注!

で、15分くらい待たされて出てきたのがコレ。
うにゅ、赤さだけならこれまでいただいたものと比べても勝るとも劣らずという感じですよ?(北極爆発

んで実食。

う~ん、この酸味は何?一瞬、この前いただいたトムヤンラーメンを思い出したような…。
これって唐辛子ではなくひょっとしてタバスコとかで辛味を付けてるとか?

いやまぁ、それなりに辛い。
だけど、旨味が…。

これまでの辛いラーメンは、辛(゚д゚)ウマーだったのですが、これは単に辛いだけな気が…。

20050211azabu2机の上に用意されていたニンニクチップスなどを投入し何とか完食。
う~ん、久々にスープを最後まで飲むのが苦痛なお味ですた(^◇^;)

ググるとおいしいと評価されている方もおられるようなのですが、ちょっとわらしにはゴメンナサイなお味ですた。

にゅぅ、残念(つД`)

« カレーの会(仮称)第4回ミーティング | トップページ | 本厄ですよね? »

ラーメン」カテゴリの記事

辛い飯のようなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/2894455

この記事へのトラックバック一覧です: 辛子味噌らーめん麻布【東京らーめん横丁@目黒区上目黒】:

» 今日の晩飯(^^)v [Blog!Blog!Blog!]
今日は一日なかなか忙しく←クリック♪ 本日の仕事 午前:クライアント対応/面談/打合せ/ミーティング 午後:竹芝/面談/データ処理/クライアント対応 結局、22時30分に中目黒の会社を後にして、晩飯を中目黒で食べて しまおうと思い・・・・ 今日は中目黒の『東... [続きを読む]

« カレーの会(仮称)第4回ミーティング | トップページ | 本厄ですよね? »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31