フォト
無料ブログはココログ

« いちごミルク | トップページ | ハバネロフォカッチャ食べチャッチャ »

2005-01-13

素敵な夕飯

20050112salad今宵はとある方と夕飯をご一緒するために神保町に逝ってみたり。

本日お邪魔したのはTINUN(ティーヌン)神保町店。Spice Road【スパイスロードのホームページ】

写真はナスのサラダ。
なんとなく焼きナスに生野菜を和えたような感じなのに、なぜかピリ辛。

ホントは青パパイアのサラダ(ソムタムタイ)を食べたかったのだが今日はパパイアがきれてるとのこと…。
次回の課題といふことで。


20050112tomyanramenうん?
これって前にどこかで見たような…。

これ?【空からアポロ: おやおや?まいくろさん?

ってことで、こちらはセンレクトムヤムだっけ?

要はトムヤンクンのスープに麺を入れたラーメン。
だけど、今日は普通の中華麺ではなくて幅広のビーフン(ちょっときしめん風)が入ったものをチョイスしたので、まいくろタソのところに載っているものとはちょっと違うのね( ´∀`)。

思いのほかラーメンとして成り立ってて(゚д゚)ウマー です。


20050112chahanんでこちらは、カオパットだっけかな?
まぁタイ風チャーハン。

タイ米を使ってて、パサパサ感がいい感じ。

ナンプラーをかけていただくと非常に(゚д゚)ウマー ですた。

お飲み物もシンハービールとかチャーンビールとかタイ方面のビールをいただき大満足でございますた。
ね、まいくろタソ( ´∀`)。

といふことで、本日はまいくろタソとおデートをさせていただいて参りますた。

フフフ・・・。



20050112presentなぁんてまいくろタソがこんなオサーンを相手にしてくれるわけもなく、実はとあるものをいただいてきたわけでして、それは何かと尋ねたら…

つづく

« いちごミルク | トップページ | ハバネロフォカッチャ食べチャッチャ »

辛い飯のようなもの」カテゴリの記事

コメント

御疲れ様でした(笑)
結局軽くといいつつ、おもいっきり食べていましたね^^;

取り敢えず「アレ」を無事お渡しできて良かったです。
おまけもつけましたので、楽しんでくださいませm(_ _)m

しかし、・・・どうにも気が進まない・・・
昨日帰宅したら早速ツレに「渡してきたのか?っていうかチミは実行しないのか?」と矢の催促されました・・・

Akkey様の様子を見ようかなあ・・・(←ずるい)
ううう。。。(´Д`;)

わわわ、オサーンとギャルが密会しとるΣ(゚д゚lll)
しかも私もよくランチしてたあの店で…。
「アレ」ってなんだろ?
めっちゃ気になって身重のカラダに悪いよぉ(´Д`;)

こんちぃ~(^^)
公開、不倫ですかい!なんてね(^^ゞ

もしや、アレとは、アレですか?
いや、あのブツだと信じたい。
見当違いなら、恥ずかぁ~・・・(/-\)

よかったねえAkkeyさん、無聊を慰めてくれる優しいギャル(死語)がいて。w

まいくろタソ
昨日は寂しいオサーンと遊んでくれてありがとうですた。
例のアレ、もうアップしちゃったのですね(^◇^;)
わらしも後ほど…。

comさま
ふふふ、あんなことやこんなことが(*´Д`)ハァハァ

Suggyさま
不倫と言うより不憫なオサーンと遊んでくれたって感じでしょうか(^◇^;)
さうさうアレですよアレ( ´∀`)。
あ、Suggyさまおすすめのアレもあとでアップしますね。

黒い姐さん
無聊というよりさびしんぼさんなのですよ( ´∀`)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/2558004

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な夕飯:

« いちごミルク | トップページ | ハバネロフォカッチャ食べチャッチャ »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31