フォト
無料ブログはココログ

« 試してみますた~その後~ | トップページ | 中島みゆきコンサートツアー2005 in 倉敷 »

2005-01-23

迎撃に向け移動中

みやざきさんをお迎えすべく、東京駅に移動中。

あいのおこぼれ大作戦に手間取りちと遅刻気味。やっぱ最初から素直に有線設定すれば良かった。

みやざき氏風邪気味との噂もあるのに申し訳ない…。

にしても今日は寒い。
雪になったりせんだろうなぁ( ´・ω・`)。

【2005.01.24 0:40追記】
20050123pitchfarみやざきさんの目的地が八王子らすいので、新宿で途中下車いただき、お食事タイム!

カレーを食べませうかということで、お気に入りのカレー屋さん200さんから情報をいただき、ピッチーファーへ。【お気に入りのカレー屋さん200: おすすめその93 ピッチーファー(新宿・西武新宿・大久保)

こちらは、カレー屋さんといふより、タイ料理のお店ですね。
お、この前課題としていた青パパイヤのサラダソムタムがあるではないですか。

つうことで、みやざきさんはグリーンカレー、わらしはゲンパーカレー(田舎風辛口カレー)&ソムタムを頼んでみますた。

折角なので、お互いのカレーを食べ比べながらしばし談笑。
おりょ、みやざきさん結構発汗されてます。
辛すぎました?それとも体調がよろしくなかったのでしょうか…。

ちなみにお味の方は、かなり香りがキツメのタイ料理でした。
インド風カレーの方が良かったかしらん(^◇^;)。

20050123sinjukuその後、駅地下でお茶して解散。

明日のお仕事がんがってくださいね。
おまえモナー>わらし(つД`)

でもお風邪の方は大丈夫だったか、ちょっと心配。
ホント今日は寒かったので、外を連れ回ってしまいちょっと申し訳なかったかなぁとか。

ともかく、駆け足ではございましたが、みやざきさんと楽しく夕食をいただいて参りますた。
また大阪に行くことがあれば、その時はよろしくおながいしまつ( ´・ω・`)

« 試してみますた~その後~ | トップページ | 中島みゆきコンサートツアー2005 in 倉敷 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

辛い飯のようなもの」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

いいなあ。ワタシもご挨拶したかったなあ。
今頃楽しく談笑されているのでしょうか。。。(’’*)


・・・それにしても今日はこちらも寒かったんですね^^;
帰る途中埼玉で雪が降っていて驚きました。。。

お二人ともお風邪に気をつけて楽しんでくださいませ~。
(ってここでいっても^^;)

先ほど解散し帰宅中。
普段着のため名刺持参忘れてちとショック(^◇^;)

みやざきさんはblog通りの温厚なお兄ちゃんですた。

にしても結局わらしの逝ってみたかったお店に行っただけだったような希ガス。
すまんこってす(^◇^;)

おぉ 無事に会えたのですね。
よかったよかった。
僕もパタパタしていなければ、参戦、じゃないお会いしたかったです。

ちょっと遅刻しましたが、なんとかお会いできますた。
にしても、こんなオサーン一人の対応で申し訳なかったですわ。
その上素敵なお土産もいただきましたし( ´∀`)

いいないいなー、お会いできたのですね。
Akkeyさんだけが満足…というオチじゃなかったことを祈る。

はぁあん!

お腹がハラヘリンコな俺、画像を見るだけでよだれが…
_| ̄|○グルルルル

お邪魔しました☆(´∀` )

((@(´-ェ-`))ムムムー

comさま
もしそうだったらどうしませう(つД`)

ひろさま
いらっしゃいませ。
なかなか本格的なお味でしたよぉ。
などとコメント書いてたら、自分の空腹に気づいてしまった_| ̄|( ´Д`)

せっかくの休日の夜、それも雪が舞う寒い日に食事にお付き合い下さりありがとうございました。

渋いお声のAkkeyさんの日常が垣間見られたようで楽しい一時でした。
店員さんが「イラシャイマセー」と言ってみたり、オーダーする際ビミョーに日本語が通じていない様だったり、隣のテーブルで店のオーナーと店長(コック長?)っぽい方が日本語以外の言語で会話されていたり、なお店は初体験だったかも^^

またそちら方面に行った際には宜しくお願いします♪

いへいへ、こちらこそとても楽しかったです。
今度はもう少しゆっくりご一緒できると良いですね(^◇^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/2670433

この記事へのトラックバック一覧です: 迎撃に向け移動中:

» おかげさまで [kaiserの関心事]
 体調が良くなかったことを書いたら、お見舞いのコメントをいただきました。  調子悪いにamerioさん、7thHeavenさん  1月24日の夜は冷しゃぶと味噌 [続きを読む]

» 寒かったぁ [ちゃらりーまんの日々]
23日(日曜日)から28日(金曜日)まで、東京・八王子に出張でした。 日曜日は移 [続きを読む]

« 試してみますた~その後~ | トップページ | 中島みゆきコンサートツアー2005 in 倉敷 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31