フォト
無料ブログはココログ

« 迎撃態勢 | トップページ | 迎撃に向け移動中 »

2005-01-23

試してみますた~その後~

ふと思い出したけど、前回試したときのコーラが冷蔵庫に残ってたような…。

まぁ、さぶいと中々冷たいものは飲まないからなぁ…。

ん?さうか、冷たいから良くないのかぁ…。

20050122cofkeということで、コーク珈琲ってどうかしら?

ふにゅ、この泡立ち感がエスプレッソぽい?( ´∀`)

とりあえず、いただいてみませう。

ごきゅ…。

マズゥ(つД`)
珈琲の苦味とコーラの薬品味が相まってすげぇニガ不味いです(つД`)。

ぬぅ、これは完飲のピンチ!
どうしたものか…。

20050122cofke2さうだ、困ったときは牛乳だ!

てなわけで、エスプレッソ風の珈琲に牛乳が入ったわけで、ラテ風に…( ´∀`)。

ふにゅ、ちょっと苦味がマイルドになってとりあえず飲めないことはない味になりますた。

♪やっぱ牛乳でしょぉ。みたいな?( ´∀`)

こうして新たな楽しみが広がっていくのでした。(つづく)

« 迎撃態勢 | トップページ | 迎撃に向け移動中 »

奥深き汁の世界」カテゴリの記事

コメント

『奥深き汁の世界』が進化してる…
進化?

なかなかシュールですね。

コーヒーに日本酒(ちょっとだけ)はすごくおいしかったですが。。超辛口のやつでアイスコーヒーがとくに。

どこまでもチャレンジャー・・・
まだまだ続くんですね。
自分では出来ないことですし、見てる限りは害もなく、むしろとっても面白いので、ガンバって下さい。(^_^)v

ひろひろしさま
ふふふ、自ら険しくしていくのが汁の道(つД`)

あゆ2さま
珈琲にポン酒ですか?それはまた斬新な…。
にしても、やはり皆混ぜてみたくなるものなんですね(^◇^;)

(^o^)丿meeさま
ご声援ありがとうございます。
今後も精進します( ´∀`)。

こんちわ!

ワァー!ワァー!かなりヤバい方向へ・・・。
製品ではなくオリジナルへと、進化ですか?

不味くても捨てない Akkey様、漢っす!!

折角作ってくれたお百姓さんのこと考えると…
ってどこにお百姓さんの手が?!

Akkeyさんが、 そのうち、
おいし~い発見出来ますように、
おいのりしています(^^)

そういへば、むっちゃ旨いってものにもあまりお目にかからないです。
そっち方向に頑張ってみようかしらん( ´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/2665133

この記事へのトラックバック一覧です: 試してみますた~その後~:

« 迎撃態勢 | トップページ | 迎撃に向け移動中 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31