フォト
無料ブログはココログ

« 素敵な夕飯 | トップページ | もらったにょ »

2005-01-14

ハバネロフォカッチャ食べチャッチャ

20050113habaneroあちらこちらで結構辛いと評判のハバネロフォカッチャ。

何よりもあのSuggyさんをして『ピリ辛で、ウマー』と言わせしめた逸品。【気ままに※○☆(^^;: ハバネロフォカッチャ

何やら期間限定らすいので、何とか早いうちに食っておかねばネバネバ一生後悔することに…(大袈裟度128%)【こんがりが、ニッコリになりました。

つうことで、やっとこさ食べて参りますたYO。( ´∀`)

ふにゅ、確かに直球勝負な辛味です。
口の中に広がるホットさは、結構レベル高いですよ。
ひょっとしたら、辛さの瞬発力では、ハバネロカレーより辛いかも!?

食べるまではてっきり、あのソーセージが辛いのかと思っておったのですが、ハバネロソースのようなものがかかってて、そいつが辛いのですな。

でもソースだけなのなら、期間限定とか言わず、スパイシーモスの上位バージョンとしてハバネロモスとかで残して欲しい脳( ´・ω・`)。
そのくらいお気に入り&(゚д゚)ウマー でございますた。

といふことで、辛い物好きな方、是非お早めにお試しアレ( ´∀`)。

とエントリしようと思ったら、既にyas-msaさん【kaiserの関心事: ハバネロフォカッチャ】やぶんぶんさん【Fancy Pet: ハバネロフォカッチャ】も食されてる模様。

ほら、あなたも食べたくなったデソ?( ´∀`)

« 素敵な夕飯 | トップページ | もらったにょ »

辛い飯のようなもの」カテゴリの記事

コメント

TB&リンクありがとうございます。

 さすがAkkeyさん、辛さに全然動じてませんね。
 ハバネロモスはあってもいいかもです。もしくはハバネロソースを単体別パックにして売ってくれるとかー。

動じてないというか、麻痺しかけてるのかも(^◇^;)
ハバネロソースいいかもですな。

AKKeyさん、TBありがとうございます。
AKKeyさんのフォカッチャの方が心なしキャベツの量が多いっ!ずるい(笑)

これ、美味しいので私も残してほしいなぁ~と思います。

横の飲み物も美味しそうですね^^カフェオーレですか?

こんばんみっ(^^)

このソースを用いれば、色々なバリエーション出来るのに、
勿体無い、話しっす。
ソーセージが、辛いってものアリやなぁ~。

マジで、何らかの形で残して欲しいもんです。

ぶんぶんさま
キャベツ多いすか?( ´∀`)
ドリンクはホットカフェラテです。
メニュー残してもらえるよう署名運動でもしますか( ´∀`)

Suggyさま
確かにそうですよね。
ファーストフード系でここまで辛さを押し出したソースは無いですから、是非とも残してほしいもの。
署名運動でも(以下同文)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/2567108

この記事へのトラックバック一覧です: ハバネロフォカッチャ食べチャッチャ:

» ハバネロフォカッチャ [気ままに※○☆(^^;]
【モブログ投稿】 by V402SH ピリ辛で、ウマー!でしたo(^-^)o モ [続きを読む]

« 素敵な夕飯 | トップページ | もらったにょ »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31