フォト
無料ブログはココログ

« 明けちゃいました | トップページ | Blog年賀状 »

2005-01-01

巫女さんがイパーイ

今年は42の厄。
ゆえとりあえず厄払いに逝ってきたす。

んで、当然のごとく巫女さんがイパーイなわけだが、今日居た彼女らは、着物の下にトレーナーとジャージを着用しておられれた。

ぬぅ、バイトなのかもしれんが、そんなものは巫女として アルマジロ あるまじき行為なのではなかろうか?

確かにこの時期寒いのかもしれんが、それでは(*´Д`)ハァハァできんではないかぁ、喝!

袂からちらりと見えるモレの白い二の腕はどこにぃぃぃぃ!バキッ=○)'д`)グハァ

« 明けちゃいました | トップページ | Blog年賀状 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします

雉神社の巫女サン...
ニョキっと白腕 出てましたよニョキッと(笑)

Meさま
こちらこそよろしくです。
おぉ、出てたのですか?
って雉神社ってどこ(^◇^;)

まいど、おめでとうさんです。(^_^)

コスプレや美少女ゲームのキャラで何で巫女さん?と思ってたのですが、ようわかりました。
着エロ心を満たしてくれるわけですね。

働く美少女☆さま
おめでとうさんです。
いや、巫女さんの場合、着エロ心よりも、その禁忌な感じがギューなのではないかと思いを馳せてる次第であります。

本日、氷川神社でチェックしてきまぁぁす。

おめでとうござりまする。今年も仲良くしてやってくださいな。(笑
ぬう…巫女さんでつか。
やっぱり、その、生娘じゃないとイカンってことはないんでしょうなぁ、今時。
しかし、トレーナーとジャージは興醒めですな。それは許せんですよ(怒

あけましておめでとうございます。

むぅ、着物の下にトレーナですか。
それは許せないですね。

何の為に糞寒い中、わざわざ新年のお参りに
来たと思っているのでしょうか?

せめてサラシを巻いて欲しいですよね。
そんで端っこをエイッと引っ張るとクルクルアレー(略

今年も宜しくお願いします。

ぶうふうさま
おぉ、氷川神社とかならちゃんと巫女さんしてるかもですね(^◇^;)

ぱこ@ごぉさま
こちらこそよろしくです。
一応ダメなんでしょうけど、チェックのしようが…ねぇ(^◇^;)
ほんと、あのトレーナーとジャージはちょっといただけませんですよぉ。

vochkunさま
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
さらしですかぁ( ´∀`)。
最近さらしと言われると、『巻ぁいて巻ぁいてアァモンドォ♪』のCMが思い出されていかんです(^◇^;)

学生の頃、某雅叙園でバイトしてまして、私は披露宴の裏方しかやらせてもらえなかったんですが、巫女さんのバイトの人はなんか格が上って感じで憧れました。
やっぱり見た目で(*´Д`)ハァハァできそうな人を選抜してんのかな…。

あ、おしい。
経験者といふわけではないのですかぁ…。
にしても、いくらなんでも、そんな選考基準はないと思いますが(^◇^;)

ご報告いたしますぅ。
確かに氷川さまの巫女さんがたはそのような邪道な物は
着用してなかったです。
でもね、休憩に入るであろう巫女さんたちの手には
「COCOLULU」(シブヤ109あたりに入ってる、中高生が好きそうな洋服やさん)のショップバックが・・・。
いいんだけどぉ(ーー;)ちょっと現実に帰ってしまった…。

ぶうふうさま
ご報告ありがとうございます(^◇^;)
まぁ中身は高校生くらいでしょうからねぇ、致し方ないかと(^◇^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/2437892

この記事へのトラックバック一覧です: 巫女さんがイパーイ:

« 明けちゃいました | トップページ | Blog年賀状 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31