フォト
無料ブログはココログ

« Maggi パンプキンスープ | トップページ | 迎撃態勢 »

2005-01-20

新年OFF参加者募集

昨年末からzordタソと話していたのですが、東京もしくは神奈川で新年会オフを開くことを考えています。
もし参加したいという方がいらっしゃったらこの記事にコメントお願いします~。

開催地ですが、参加希望者の都合に合わせて決定したいと思います。日時は参加しやすいよう土日の昼を考えています。参加希望の方は、1月か2月の土日で都合の良い日と開催場所をコメントお願いします。
新年会内容は都内ならもんじゃ焼き、神奈川なら中華街といった案がでていますが、それ以外にこんなことしたいといった要望がありましたら、その旨もコメントください~。
こんなことするのなら逝ってもいいなみたいな案も大歓迎にょ

全く参加者なし、ということであればお流れ~ということもあるかな(^^;
でもそれでは アマリリス あまりにも寂しすぎるので、お気楽にコメントいただけると嬉しいです。

にゃお、しばらくトップに表示させたいのでエントリ日付を1月20日にしてみてます。
気になさらないでよくってよ。

« Maggi パンプキンスープ | トップページ | 迎撃態勢 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

今度こそ参加させて頂こうこしら~(´∀`*)
腹が出ててもいいですかぁ?
禁酒中ですけどいいですかぁ?
場所はおまかそで。
希望日はちょっと今調整中の予定が2、3あって読めませんので、他の参加者の方優先で決めちゃってくださひぃ~。

comさん、こんにちは~。

参加表明ありがとうございます。
もう少し様子をみてから細かいとこ調整しますね。
ってもうハラ出てるですかΣ(゚口゚;
お酒駄目となると美味しいもの食べたいところですね。
(zordタソと同じコメントでスマソ(^◇^;))

おお、まだ人生において、一度ももんじゃを食べたこともなければ、横浜中華街に行ったこともない。
タイミングが合えば参加させてもらっていいですか?

yas-msaさま
どもです。
もちろんOKですよ。
予定が決まればまたここに書き込みしますね(^^)/

いけるかなーいけないかなー。。(- -;
来週末じゃなければ大丈夫かも。。

くっきもさま
いらはい(^^)/
来週末って15~16ってことですかぁ?
恐らく1月末ごろになるような気がしますヨ(*´∀`*)

アマリリスの花が咲いている・・・(´Д`;)

・・・コンバンハ^^

参加させてもらいたい・・・のですが、スケジュールの関係上、日によっては御見送り・・・な感じです^^;

(ワタシもちょっと自分の予定が読めないので、いついつがダメとハッキリ言えず申し訳ないのですが^^;)

・・・つうわけで、ひとまず「日によっては参加したいです」と意思表示だけさせて下さいませm(_ _)m

まいくろタソ
了解どぇす。
なるべく皆さんが集まれる日にしたいなぁと思っておりあす(^^)/

23日の夕方なら東京行けます♪
月曜から出張なのですが、前日移動命令が下りそうな雰囲気^^

みやざきさま
ごめんなさい、これから日程調整なのですが、今週末はさすがに無理かと(^◇^;)
でも個別に迎撃なら可能かと。
別途連絡しますね( ´∀`)

まだ、間に合うみたいですね。
日程によりますが、参加できそうです。
オフ会って生まれて初めてなんで、ちょっとどきどきしますが・・・。

hirocakepさま
おぉ、参加OKですか?
では後ほどメールをお送りします。
日程が合えば是非ご参加くださいませ(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/2495635

この記事へのトラックバック一覧です: 新年OFF参加者募集:

« Maggi パンプキンスープ | トップページ | 迎撃態勢 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31