フォト
無料ブログはココログ

« 忍ぶれど | トップページ | 沖縄そばセット【仲宮里@中央区新富】 »

2005-01-28

ぶたまん@551蓬莱

20050124551バタバタしてるまにアップするのが遅くなったとですが、みやざきさんが来られたときにおみやげをいただきますた。

さう、みんなのあこがれ、551蓬莱のぶたまんでつ。


200501245512さすがにお会いした日はお腹いっぱい食べてしまったので、翌日チンしていただきますた。

肉汁がたっぷり皮に染み込んで (゚д゚)ウマー 。これぞぶたまんといったお味。

コンビニで買う肉まんとはまたちょっと別の食べ物なので、一概に比較するのは難しい。

なので、今回は味比べは無しの方向で( ´∀`)。

ホント、こんなぶたまんがいつでも食べれればいいのにね。

ちなみに、わらしは、カラシ派なので、たっぷり塗りたくっていただきますたよ。

みやざきさん、ごちそうさまですた( ´∀`)【ちゃらりーまんの日々: ぶたまん

« 忍ぶれど | トップページ | 沖縄そばセット【仲宮里@中央区新富】 »

まにすとマスターへの道」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

ぎゃあ。。。( ´д`;)
またハラペコの時に来てしまった。。。とほほ。
美味しそうですう。。。(垂涎)

今度手に入ったら、辛子付けて食べようっと♪
(いつなんだ^^;一体(笑))

わーわーずるーーーいヽ(`Д´)ノ
今週末、新宿高島屋の実演販売で絶対GETしてTバックさせて頂きますから!(挑戦状…なのか?)

上の写真、箱のフタがAkkeyさんの胴体かとオモタ…(´ー`;)
(ぶたまんを胸に当ててるのかと…)

comさん、帰りに3,4つ投げてくれんか、そう、南のほうに。(爆笑)

ふふふ。日本に帰ってきたからには、もう羨ましいなんて言いませんよ。
と、言いながらさっき西友で買ったお弁当食べた私は負けかも・・・。

まいくろタソ
comさんが書いてるみたいに、今週末新宿高島屋に行けば…って今週末も雪国かしらん(^◇^;)

comさま
いくらわらしでも、そこまでベタなことは…。
とか書いてる間に、品達のトラバが( ´∀`)

黒い姐さん
新宿くらいまで逝けばいいのに( ´∀`)
わらしも新宿逝こうかなぁ…。

hirocakepさま
おぉ、お帰りなさいませ。
ひょっとしてお暇なのですか?
オフ会があるのですが、いかがでせう?

匂いのもとだと判っていながらも・・・
アイテム選択に誤り無く喜んでいただけたようで、よかったです^^

みやざきさま
ホントおいしくいただきますた。
ごちそうまでございますた(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/2719959

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたまん@551蓬莱:

» 551蓬莱がやって来た! [ままログ]
いくつかのブログで話題になっていた大阪名物(?)「551蓬莱」のぶたまんが東京にもやって来た。 新宿 [続きを読む]

« 忍ぶれど | トップページ | 沖縄そばセット【仲宮里@中央区新富】 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31