フォト
無料ブログはココログ

« もらったにょ | トップページ | 黒酢とトマト »

2005-01-15

ハバネロフォカッチャ食べチャッチャ2

20050114habaneroということで今日も食べちゃいますた、ハバネロフォカッチャ。

今日のドリンクはアイスコーヒー。

んで気が付いたこと。
これ多分店によって味というかソースの入れ方に差があるよ。

何でそう思うかと言ふと、昨日のは蒲田東口店で、今日のは蒲田西口店なんだけど、今日の方が昨日のより数段辛かったのですよ。

昨日は単に(゚д゚)ウマー辛ァですたが、今日のは(゚д゚)ウマー ヒーッですた。
思わず辛ぁぁっとか叫びそうになったし( ´∀`)。

さういへば、お店のおねぇちゃん、今日は執拗に『辛いですよ、大丈夫ですか?』とか、ブツを持ってきたときも『ホント辛いので気をつけて食べてくださいね』とか言ってたっけか。

にゅぅ、やっぱ確信犯?他店との差別化のためソース倍増とか(^◇^;)?

なもので、近くに何店かモスがある方は試してみると面白いかも!?
明日は池上店に逝ってみようかなぁ( ´∀`)

« もらったにょ | トップページ | 黒酢とトマト »

辛い飯のようなもの」カテゴリの記事

コメント

ぐふぅ。画像で見てもソースの量が全然違う!
おいらだったら泣いてるかも。

あまり注文されない
 ↓
ソースが余る
 ↓
数少ない注文時に大量投入
とか?

こんちぃ~!

つう事はですよ、
「ソースだくだくでぇ~」って、注文出来たりぃ(^^)

yas-msaさんが、言っている図式、納得っす。

yas-msaさま
そう言われればそうかも。>ソースの量。
食べてる最中は必死で気がつかなかったです( ´∀`)

Suggyさま
それいいかも。
ハバダクって言ってみて下さい。(人任せモード)

こんばんにゃ~!

つう訳で、Suggyも他力本願になっちゃった形っすが、
「ソースだくだく」
いや、
「ハバネロダクダクフォカッチャ」頂きました(^^)v

ソースの増量は、お願い出来たようっす。

Suggyさま
エントリ拝見いたしました。
やっぱできるのですね、ハバダク( ´∀`)
よぉし、負けないぞぉぉ(違)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/2577989

この記事へのトラックバック一覧です: ハバネロフォカッチャ食べチャッチャ2:

» モスのシチュー [気ままに※○☆(^^;]
【モブログ投稿】 by V402SH 少し高級バージョンのシチューっす。 左)ク [続きを読む]

» うわさのハバネロフォカッチャ [アルフの部屋]
今日は、ガッスーをお供に桜木町と川崎へ。 新しいPCになって、インナーバッグを買いにヨドバシカメラにいったです。 で、帰りに、モスへ。蒲田西口店です。 気... [続きを読む]

« もらったにょ | トップページ | 黒酢とトマト »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31