フォト
無料ブログはココログ

« どうしても覚えられないこと | トップページ | 明けちゃいました »

2004-12-30

年末の恒例

毎年のことなんでがね、年賀状の作成完了と除夜の鐘が鳴り終えるのと、どっちが早いか競争しておるのですよ。( ´∀`)

でもね、今年はなんと言うか、過去最低の出だしというか、本日今時点を持って、まだ何にも作業着手しておらんのですよ。

今年は年始の休みも少ないというのに、こんなことで大丈夫なのだろうか?

なんてエントリ書いてる間に準備しろ(つД`)

« どうしても覚えられないこと | トップページ | 明けちゃいました »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

今はPCがあるから結構すぐできちゃいますしねえ。プリントごっこ辺りで作ってた頃には手間かかって大変でした。

あ、それで、ヘタエのほうも年賀状ぐらいは参加してねー(#゚Д゚)ゴルァ!!w

よいお年を♪
来年もよろしくぅ。

年賀状書き、お疲れ様です。
12月31日現在、いかがでしょう?

今年はいろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もお世話してくださいまし。(はぁと:って・・・)
ちゅーか、かなりさぶいので風邪などひかれませんように。

あけおめことよろ~♪
私も30日夜から年賀状を作り始めて、全部終了したのは大晦日の明け方でした…(´Д`;)
大晦日は昼に起床→ご飯→昼寝→夕方から大掃除開始…。
ま、こんなんでもなんとか年を越せました。
今年もいっぱい遊んでください~(´∀`*)

zordさま
表書きは楽になったのですが、裏書は毎年デザインが決まらずに苦労します(^◇^;)
来年こそは早めに用意しようといつも思うのですけどねぇ…。

黒い姐さん
ヘタエ…。リアル年賀状が完成次第がんがりがす(つД`)

働く美少女☆さま
いへいへ、こちらこそ色々とありがとうございました。
何か今更ですが、せんべい旨かったです( ´∀`)
ちなみに年末からずぅっと嫌な咳がとまらんとです(つД`)

comさま
大晦日の明け方に完了したのなら良いですよ。
わらしなぞ、未だに…(つД`)
こちらこそ、コトヨロ、トコヨロです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/2416044

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の恒例:

« どうしても覚えられないこと | トップページ | 明けちゃいました »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31